SSブログ

だらだら [猫笑劇場]

夏は、人間も猫もだらしなくなるね。

130802_1.png

ちょっと、おにいさん、首つらくないすか?

130802_2.png

そこ、片付け中なんですけど。

130802_3.png

どいてくれませんか?

130802_4.png

そうですか。じゃあ、いいです。
片付けは、あとにします。


人気ブログランキングへ
nice!(92)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 11

magamaga

ドラムさん、いい表情ですねぇ♪
by magamaga (2013-08-02 20:08) 

こいちゃん

ドラムさん、楽しいね
でもネコの言うとおりにしてたら、いつまでたっても片付かないのよね
(それはワタシが忘れるから・・・)
by こいちゃん (2013-08-02 21:21) 

くにちゃん

ドラムさん^^本当にその通りいってるみたい~^^
by くにちゃん (2013-08-02 22:25) 

sana

4つのせりふとポーズ、ぴったりですね!
ドラムちゃんの表情が可愛い~~♪
by sana (2013-08-02 22:36) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
これでいいんだと思います。
思うように事が運ぶことのほうが
珍しいですもの(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-03 00:58) 

ちこっと

お猫様に敬語を使うのは
いつだって正しいと思う。
by ちこっと (2013-08-03 06:22) 

順子

ドラムちゃん、何故この場所がよいのかしら?
あっつ、久一さんが、意識してる場所だから?笑
by 順子 (2013-08-03 06:36) 

momiji

ニャンコは片づいていない方が落ち着くのではないでしょうか(^_^)
by momiji (2013-08-03 10:40) 

青竹

ドラム君、片付けのお邪魔虫をしているのが
楽しそうです。
by 青竹 (2013-08-04 17:10) 

tomo-zou

首のたれ具合がかわいい~(^w^)
by tomo-zou (2013-08-04 22:31) 

あーる

そうそう、猫がくつろいでいたらそこのお片付けは後回しですよねー。結婚前はそうしていたのに……ぶつぶつ。
by あーる (2013-08-06 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

避暑地の猫美容院にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。