SSブログ

ふわふわ [猫笑劇場]

カーテン用の生地を採寸して、
そのまま床に広げっぱなしにしておいたら、
こういうことになっていた。
どうしてこいつは、こんなに目ざといんだろう。

130726_カーテン1.png

130726_カーテン2.png

しっぽが出てなきゃ、踏んづけるとこだった。
めくってみたけど、まるで起きない。

130726_カーテン3.png

130726_カーテン4.png

ツメ立てるなよ。


人気ブログランキングへ
nice!(134)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 26

そらママ

気持ち良さそうにネンネしてますね♪^^
by そらママ (2013-07-26 10:47) 

sakubiwa

そっとしておいてあげてくださいませぇ。
by sakubiwa (2013-07-26 12:56) 

すーさん

ふわふわに包まれて眠っているリズムくん、
反則的な可愛さですねぇ♡。
by すーさん (2013-07-26 13:13) 

yukky*

可愛い+.゚(´▽`人)゚+.゚
by yukky* (2013-07-26 15:27) 

こいちゃん

リズムちゃんが着てたらウェディングドレスなのになぁ(笑)
by こいちゃん (2013-07-26 19:33) 

カトリーヌ

うふふ 気持ちよさそうですねっ(*´ω`*)
by カトリーヌ (2013-07-26 21:31) 

sana

気持ちよさそー!
ドレスをまとってご機嫌のお姫‥じゃない、夢見る王子様??^^;
by sana (2013-07-27 00:40) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
こういうとき、お代官様役はやりたくありません(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-27 01:46) 

あこ♪

お猫様は、ちょっと置いたままの物を目ざとく見つけるのが得意ですよね。
ドラムくん気持ちよさそうwww
by あこ♪ (2013-07-27 11:50) 

ryuyokaonhachioj

気持良さそうに眠ってる、幸せでしょう~
by ryuyokaonhachioj (2013-07-27 16:23) 

ニャニャワン

洗濯物を取り込むと必ずやってきますね。
シーツとかカーテンは大好物。
幸せそうなお顔はこちらも幸せでございます。
by ニャニャワン (2013-07-27 17:56) 

RuddyCat-Lalah

フワフワと布に包まれる感じは大好きですね。
うちに子は蹴散らします(ーー;)
by RuddyCat-Lalah (2013-07-27 18:30) 

くにちゃん

リズムちゃん素敵な場所見つけたね^^
by くにちゃん (2013-07-27 20:15) 

青竹

ドラム君は居心地の良い場所を見つける天才ですね。
by 青竹 (2013-07-27 20:44) 

Sizuku

気持良さそうに寝ていますね~♪
見ているこちらまでとろけてしまいそうです(^m^)
by Sizuku (2013-07-27 21:09) 

morichan

我が家の2匹もレースのカーテンは好きです。
by morichan (2013-07-27 23:48) 

りる

これは至福のひととき。
但し、猫的にはふんわりしていれば、
ステキな薄布でもとうちゃんのステテコでも一緒だったり(^‐^;
by りる (2013-07-28 03:27) 

ふーみん

ドラムちゃん ふわふわに包まれて気持ち良さそうですね。

こちら側は爪で引っ掻かれないかひやひやしてたりして。。。
by ふーみん (2013-07-28 13:35) 

たぬぽ

そうでごぜえますか~。ヽ(´д`;)ノ タマラン!
by たぬぽ (2013-07-28 14:26) 

にゃん

何かを広げると 瞬時に 座り込むのがニャンコですね
 それでも ふんずけられそうになると大変です
  にゃん家では 普段素足で ふんずけるのを防止しています。
by にゃん (2013-07-29 01:39) 

hypo

天女の羽衣みたい(^^♪
by hypo (2013-07-29 06:51) 

順子

ドラムちゃん、フワフワの中でメチャ幸せそう!
見てるだけで、ほっこりします!
by 順子 (2013-07-29 07:06) 

空楽

とっても気持ちよさそうですにゃ~~^^
by 空楽 (2013-07-29 13:02) 

OMOOMO

キャッチコピーが最高、お慈悲でごぜえます、云々。
by OMOOMO (2013-07-30 02:31) 

今造ROWINGTEAM

かわいい~~♡
見てていやされます♪

by 今造ROWINGTEAM (2013-07-30 09:40) 

あーる

爪さえ引っ掛けなければねえ……いつまでもこのまま放っておいて上げたいものですが。絶対引っ掛けるぞ。
by あーる (2013-07-31 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大人避暑地の猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。