SSブログ

ご縁市 [ちょっと猫]

昨日、府中の普門寺で開催された「テヅクリご縁市」に参加してきました。
友人たちで作品を持ち寄っての出店。
メインはのらんさんのご縁猫。

130527_市1.jpg

猫が五円玉を抱えている縁起物です。

130527_市2.JPG

うちは、急遽ドラムとリズムのカレンダーを作って出しました。

130527_市3.jpg

4月始まりのカレンダーで中身はこんな。

130527_市4.png

まだ始めたばかりの市で出店数が少なく、
来客数の少なめでしたが、とてもよい雰囲気で、
これからもりあがっていくことでしょう。


人気ブログランキングへ
nice!(93)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 12

みいみ

朝から癒されました。
by みいみ (2013-05-27 11:08) 

こいちゃん

この猫さんはのらんさんがお作りになられたのですか?
めちゃ可愛い楽しいです。上手に5円持ってます❤
hisaさまのカレンダーもいいですね。小さいころの2ニャンですか

by こいちゃん (2013-05-27 11:47) 

フサヲ

カレンダー、4月始まりだと沢山たのしめますね (。^ ^。)゛
by フサヲ (2013-05-27 14:17) 

マキ

お〜。
楽しそう!
そして、ドラムちゃんのポンポコリン!
by マキ (2013-05-27 14:17) 

リラクシード

カレンダーいい感じですね♪
ドラムちゃんかわいいです(^.^)
by リラクシード (2013-05-27 17:26) 

あこ♪

ドラムくん、見事なおっぴろげ^^
by あこ♪ (2013-05-27 18:07) 

ゆうのすけ

どちらも 欲しくなっちゃいました!^^☆
のらんさんのねこさんは 可愛くて良い御縁に恵まれそう!
hisaさんのカレンダーは 毎日見る度 嫌なことも忘れられるのが 間違いなしですね!^^☆
by ゆうのすけ (2013-05-28 00:44) 

順子

カレンダー、リズム&ドラムちゃん。いいですねーーー!!!
のらんさんの、お腹に五円!!可愛いーです!
カレンダーの中身めっちゃ気になります!
by 順子 (2013-05-28 06:27) 

あーる

いい物を出していますね。買いだなあ。
府中はちょっと遠いけど、南武線があれば行けるかな。
by あーる (2013-05-28 12:33) 

OMOOMO

わあ、かわいい、縁起物ですね
カレンダー、2にゃんかわいいですね。
by OMOOMO (2013-05-28 23:20) 

morichan

のらんさんのニャンコ+ご縁、ステキだ~。
ドラムちゃん、いい開きだ(笑)
by morichan (2013-06-02 18:04) 

Sizuku

ドラムちゃんの無防備な姿、すごく可愛いですね(^^)
府中のお寺に手作り市が出るのですか?
今度是非行ってみたいです♪
by Sizuku (2013-06-02 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わかめでございます武田花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。