SSブログ

リズムの春探し [ちょっと猫]

130306_リズ春1.png

窓の中から「出して」とお願い。

130306_リズ春2.png

どうやらここが春探しポイントらしい。

リズムが見つけた春は・・・
クリスマスって名前だけどね。

130306_花1.jpg
130306_花2.jpg
130306_花3.jpg

ドラムとは好みが違うようです。
さすが女子。

130306_リズ春3.png




人気ブログランキングへ
nice!(104)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 11

green_blue_sky

鉢猫だ^_^;
by green_blue_sky (2013-03-06 00:23) 

ヤッペママ

素晴らしいお花見のポイントですね。
春探しで綺麗なお花を見つけたのね~。
by ヤッペママ (2013-03-06 10:05) 

RuddyCat-Lalah

ネコの目線で見つけられる春ですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-06 10:22) 

めい

そうそう、女の子は可憐なクレマチスが好き?ちなみに私も[ハート]
by めい (2013-03-06 11:15) 

あーる

リズムちゃん、きれいなの見つけたね。
ただ、私にはクレマチスではなくクリスマスローズに見えちゃいます。
by あーる (2013-03-06 12:22) 

Sizuku

春さがしポイントなのですね?あの鉢は(^m^)
クレマチス 名前だけは知っているのですが、お花は何度見ても覚えられなくて
いつも初めて見たような気持になってしまいます。(笑)
今回のお写真に限らず、リズムちゃん・ドラムちゃんがお花の鑑賞を楽しんでいる姿を
素敵だなぁと思って拝見しています^^
by Sizuku (2013-03-06 13:17) 

カトリーヌ

かわいい春がたくさん見つかりましたねっ♪
by カトリーヌ (2013-03-06 18:57) 

夏炉冬扇

今晩は。
18度とか。ポカポカでした。
by 夏炉冬扇 (2013-03-06 21:13) 

マキ

クレマチスも、クリスマスローズも大好き!
新しい種類が毎年増えてますねぇ。
この間、花屋さんにこのクレマチスあった!可愛かったなぁ。
by マキ (2013-03-06 23:46) 

OMOOMO

クレマチスとクリスマスローズは違うんですね。
リズムちゃん眺めてますね。
by OMOOMO (2013-03-07 14:15) 

ふーみん

リズムちゃん 春探し 出来ましたね。
きれいなクリスマスローズ クレマチスも早 咲いているのですね。
by ふーみん (2013-03-09 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラムの春探し猫絵十兵衛御伽草子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。