SSブログ

ある冬の昼下がり [猫笑劇場]

130113_1.png

130113_2.png

130113_3.png

130113_4.png

130113_5.png


この物語はフィクションであり、
現実に存在する同名の猫とは
関係ありません。


人気ブログランキングへ
nice!(115)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 22

パトラ

夜中に、ククッと笑わせていただきました♪
基本猫男子は、おされですよね^^
by パトラ (2013-01-14 00:51) 

hypo

ドラム君劇場、面白すぎです…。
by hypo (2013-01-14 05:51) 

あーる

男性もネイルケア。
そういえば、海外のミステリなんか読むと、お金持ちの男性には爪をきれいにしている描写が出てきますね。
ドラムちゃん、さすが!
by あーる (2013-01-14 06:58) 

猫爺

満点大猫笑 (*^O^*)

ドラム君、自分のうんPでも踏んだ?


by 猫爺 (2013-01-14 09:34) 

magamaga

ドラムさんの怒られますよ。くさくなんかな~い!って。(笑)
by magamaga (2013-01-14 09:37) 

Sizuku

ドラムちゃん・・・(^m^)
我が家の猫さんは、時々前足が本当に臭います。(笑)
誰も居ない時、一体何をしているんだろう?と思ってしまいます。
by Sizuku (2013-01-14 10:39) 

こいちゃん

私も大笑いです~ホンマに言ってるみたいで。。顔が!(笑)
by こいちゃん (2013-01-14 11:18) 

夏炉冬扇

今日は。
家のワンも時折やります。
by 夏炉冬扇 (2013-01-14 11:19) 

ponnta1351

思わず笑っちゃいました「おれはおされだかんね」(爆・爆)
by ponnta1351 (2013-01-14 11:54) 

すーさん

くっさ〜〜〜に大笑いしてしまいました (^O^)/。
可愛いですね♡。
by すーさん (2013-01-14 12:20) 

ずくなし たぬき

ドラムくんおされさんなんですね。
肉球もピンクでツヤツヤみたい。
by ずくなし たぬき (2013-01-14 12:32) 

sakubiwa

ドラムちゃんの表情、癒されます。
先日、三浦海岸から鎌倉までトレイルランをしに行きました。
ドラムちゃんが吠えていたリスを沢山みました。
リス、多いですね。
by sakubiwa (2013-01-14 13:02) 

めい

あははは♪
楽しい〜♡
こちらに伺うといつも吹き出してしまいます
それにしても筋肉質の良い体形してます

by めい (2013-01-14 15:21) 

かねぴーさん

かわいいですね~♪
毛づくろいする姿は、時にはヨガのポーズ、
はたまたアクロバティックにと、見ていて飽きません(笑)
by かねぴーさん (2013-01-14 15:28) 

ミラノ

一枚目の写真、本当に退屈そう...
おされな男子だけど、なんかオッサンが退屈してる様にも見えます。
あっ ドラムちゃん、失礼しました。
by ミラノ (2013-01-14 16:18) 

RuddyCat-Lalah

くさぁ~って、野原ひろしさん(クレヨンしんちゃん)とどちらが勝つのでしょう?
by RuddyCat-Lalah (2013-01-14 17:31) 

umoumo3

男子はおされ。我家も一緒。
かーくん、デラックスにならぬよう
えくささいずも兼ねてます<゜)))彡
by umoumo3 (2013-01-14 20:52) 

ゆきち

おされ猫、万歳\(^0^)/
by ゆきち (2013-01-14 21:33) 

ゆうのすけ

一番最初の まどろんだ?気だるげな表情がイイですね!^^☆
今日は ドラムくん 久しぶりの白い御訪問に そわそわしていたんじゃないかなと!^^☆
by ゆうのすけ (2013-01-14 21:51) 

naochoco

笑っちゃいました。
おててのお手入れのポーズが、
手、うまい!って味わってるみたいですね〜
by naochoco (2013-01-15 01:51) 

順子

オサレなドラムちゃん。表情イイねです!!o(^▽^)o
by 順子 (2013-01-15 06:47) 

kjisland

楽しい!!!そうだ、猫の物語と言えば、reorioさんがいますよ。http://penzoeyes-kr.blog.so-net.ne.jp/ お仲間みたいですよ。
by kjisland (2013-01-16 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初仕事雪の日の大人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。