SSブログ

バカドラ3 [猫笑劇場]



ジョーズのテーマ曲なんぞが流れるところですな。


121016_1.png


この時点で既に、リズムはドラムの作戦を見抜いているわけです。


121016_2.png


かゆくないし、一人にしておいてほしいリズム。


121016_3.png


何度同じことを繰り返しても、飛びかかられて驚くバカドラ。


121016_4.png


まんまと箱は奪えたわけだけど、
そもそも本当にこの箱に入りたかったのか疑問。


121016_5.png


猫界のことわざ。
「となりの箱は広い」




人気ブログランキングへ
タグ:ことわざ
nice!(122)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 19

りる

本当は一緒に入りたいんだよねぇ、きっと(^‐^;
by りる (2012-10-16 02:15) 

hypo

ドラムちゃん、懲りないね~。
by hypo (2012-10-16 05:43) 

順子

リズムちゃんの、猫パンチにもめげないドラムちゃん。そうだよねー。何事もこの精神は大切!?笑

by 順子 (2012-10-16 06:28) 

夏炉冬扇

お早うございます。
飽きずにバトルやってますね。
by 夏炉冬扇 (2012-10-16 08:23) 

Sizuku

hisaさん、こんにちは♪

バトルシーン、迫力ある映(画)像でしたね~(^^)b
「嫌な予感がする・・・」のところも
リズムちゃん、いい演技(?)してますよね~(^m^)

そして、「となりの箱は広い」でクスッ♪
一緒に箱に入ることは絶対にないのですか?
by Sizuku (2012-10-16 11:11) 

あーる

広い箱がいいのか、狭い箱がいいのかは疑問ですね。
猫にとっては。
by あーる (2012-10-16 12:23) 

magamaga

二人いると、いろんな事が起きて、楽しいですね♪
ドラムちゃん、満足!かな?(笑)
by magamaga (2012-10-16 15:06) 

ponnta1351

ジョ-ズのテーマソング、自分で歌いながら見ました(=^・^=)
試にもう一つ箱を用意してもこんな展開があるかしら?
by ponnta1351 (2012-10-16 16:14) 

青竹

ドラム君の作戦成功なのか、それともリズムちゃんの
反撃を予想していなかったのか。
楽しい2ニャンズの出来事ですね。
by 青竹 (2012-10-16 18:38) 

ミラノ

あー箱は奪えたけど、仲良くは出来なかったわね...
ドラムちゃんみたいなニャンコ、好きです。
by ミラノ (2012-10-16 21:35) 

SU-SAN

となりの箱は広く見えるらしいですね〜不思議と^^;。
by SU-SAN (2012-10-17 00:16) 

にゃん

お互い いがみ合うのですね かなしいです
 バンコクの にゃんです 実家のうちでも ロシニャと
  スコニャパパが いがみ合っています これを チャコが仲裁に入り
   ミューがなだめるという ネゴシエーションがつづきます
    ネコだけに ネゴシエーション  ププッ 。
by にゃん (2012-10-17 00:18) 

めい

アハハハ、可愛い♪
うちもよくバトルを繰り広げています
見ている飼い主は楽しいけど
追い出された子は腹の虫が収まらない?!
でもすぐ忘れてまた同じことでバトルしている
そんな単純なニャンズに癒されてます♪

by めい (2012-10-17 08:53) 

CC_SAKURA

はじめまして。我が家にはチャイ・モカ、庭にミニーという猫がいます。我が家ではモカがチャイに喧嘩ふっかけてますよ
by CC_SAKURA (2012-10-17 09:59) 

友美。

いつもありがとうございます。
励まして頂けてる気がして、心強いです。
こちらの猫ちゃんたちにも、いつも癒されています。
また落ち着きましたら、改めて…
個人的なコメントですみません。
by 友美。 (2012-10-17 11:58) 

ニャニャワン

我が家も日々攻防戦が続いています。
どっちも可愛いから許す!
本人(猫)たちは大変なんだろうけど、笑えますよね。
by ニャニャワン (2012-10-17 14:03) 

koume

頭の中で、ジョーズのテーマを流しながら見ました。
作戦成功なのですね[壁]・m・) プププ
by koume (2012-10-17 22:22) 

みぃにゃん

見抜いていてもまんまとやられちゃうんですね~♪
by みぃにゃん (2012-10-18 10:39) 

nojinyan

ドラムkunとリズムchanがうちのラムセス&ドナと同じような事しているので笑っちゃいましたっ(^o^)
by nojinyan (2012-10-19 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「バカドラ3」予告編手当て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。