SSブログ

お出迎え猫争い [ちょっと猫]

おとといの記事の続き。

うちの玄関には、2匹の猫がいて、
お客さまを出迎えます。

121012_眠り猫.JPG

121012_招き猫.JPG

この子たちの評判がいい。
ぼくたちも気に入っています。

どうやらドラムはそれが気に入らないようで・・・

121012_泣.png

大丈夫だよ。
きみのお出迎えがいちばん人気だよ。


人気ブログランキングへ
nice!(139)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 139

コメント 26

猫爺

ドラムくん、メチャクチャ肩を落としてますね。

by 猫爺 (2012-10-12 05:52) 

りみこ

がっくししてるドラムくんも可愛いにゃw
こんなお出迎えがあったらすぐに帰りたいw
by りみこ (2012-10-12 08:48) 

夏炉冬扇

今日は。
そういう次第でしたか。
こちらにも招き猫が売り物の「町」あります。
by 夏炉冬扇 (2012-10-12 11:36) 

あこ♪

がっくしっぷりがなんともwww
by あこ♪ (2012-10-12 11:57) 

あーちゃ

思わず、ドラムちゃんの写真に笑ってしまいました。失礼。
by あーちゃ (2012-10-12 12:38) 

ずくなし たぬき

ドラムくんのがっくしが良いな~
by ずくなし たぬき (2012-10-12 13:27) 

amaguri

我が家の玄関にも100均で集めたねこちゃん達がお出迎えしてます。
ドラムくん肩が何処だか分からないくらい、ションボリですね。
by amaguri (2012-10-12 17:36) 

Sizuku

肩を落としていても
ドラムちゃん、すごく可愛いです(^m^)
by Sizuku (2012-10-12 17:44) 

koume

玄関の猫さんの置き物、すごく可愛いですけど。。。
やっぱりドラム君が一番ですよ!!
すっごいガッカリした姿が、いじらしい~^^
by koume (2012-10-12 20:36) 

ゆうのすけ

ドラムくんに お出迎えされたら 抱きしめたくなっちゃいそうです!^^☆
by ゆうのすけ (2012-10-12 21:12) 

ゆきち

そういうことでしたか!^^
確かに、負けん気強そうな招き猫さん、魅力的です♪
それにしてもドラムくん、肩を落とし過ぎですよ~^^;
by ゆきち (2012-10-12 21:29) 

ふーみん

ほんと ドラムちゃん そんなにがっかりしなくても
あなたが一番よー
by ふーみん (2012-10-12 21:54) 

まこりん

がっくりしてるにゃんこって、可愛いー。
ナイスショットfr、思わず笑っちゃいました。
by まこりん (2012-10-12 21:58) 

ひでぷに

ドラム君の方が良いですよ~!
by ひでぷに (2012-10-12 22:05) 

Miche

なんだ~そうだったんだぁ~!
冬の玄関は寒いところが多いけれど、そこは暖かいですかぁ?
by Miche (2012-10-12 23:03) 

青竹

ドラム君が肩を落とす姿、表情が豊かですね。
by 青竹 (2012-10-13 00:50) 

旅爺さん

2枚目のおいでおいでが可愛らしいですね。

by 旅爺さん (2012-10-13 10:40) 

みぃにゃん

がっくしな感じすぐに帰ってあげたくなりますね~(^O^)
by みぃにゃん (2012-10-13 13:00) 

mame

がっくしが超良い味出てる〜
by mame (2012-10-13 16:33) 

zenjimaru

じーっとしている猫さんより、表情豊かで動きまわる猫さんの方が好いに
決まってますよ、ドラム君!!^^
そこまで落ち込まないで良いのに。トラウマにならなければと心配です(笑)
by zenjimaru (2012-10-13 16:52) 

OMOOMO

ドラム君のお迎えが1番だよ。
by OMOOMO (2012-10-13 17:20) 

めい

アハハハハ、うなだれてる
可愛い~~♪
by めい (2012-10-13 21:46) 

ミラノ

ドラムちゃん、いらっしゃいにゃぁ~ってお迎えお願いします。
がっくししないでね...(=^・^=)
by ミラノ (2012-10-13 22:00) 

naochoco

絵に描いたような肩の落としっぷり…!
まゆげも下がっちゃって…( ゚o゚)
by naochoco (2012-10-13 23:17) 

SU-SAN

ドラムくんたちの活躍で
nice!も100を超えてますよん♡。
by SU-SAN (2012-10-14 02:46) 

あーる

ドラム君、そうがっかりしないでよー。
この、なんかに入っている招き猫が面白いですね。

by あーる (2012-10-14 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。