SSブログ

お知らせ [ちょっと猫]

更新はなんとか続けていますが、
みなさんのブログ訪問は滞りぎみです。
ちょいと身辺慌ただしくなってきてしまいました。
少なくも7月いっぱい、たぶん8月中旬頃まで
この状態が続きそうです。
その間、更新も訪問もさらに滞ると思われますが、
ドラムとリズムのこと、忘れないでくださいね。
少しずつ、何をやってるかご報告できると思います。
ヒントは、「海が呼んでいるぜ」。

120703_どこ行く1.png

まあ、行くと言えば行くんだけどさ、
大丈夫だよ、きみたちだけで留守番はさせないからさ。

120703_どこ行く2.png

本当だって。

nice!(159)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 159

コメント 26

hypo

海外ですか?
無理をなさらず、でも時々は更新してくださいね!
by hypo (2012-07-03 05:31) 

Sizuku

おはようございます^^
hisaさんペースの更新を楽しみにしています♪

ドラムちゃん・リズムちゃんとともに
良き夏をお過ごし下さいね(^^)ノ
by Sizuku (2012-07-03 07:31) 

junko

初コメします。
今は忙しと思いますが、お体大事にしてくださいね。
「海が呼んでる」ですね。素敵なんだろーなー。
リズムちゃん、ドラムちゃんも楽しみでしょーね。
by junko (2012-07-03 07:42) 

こいちゃん

無理せんでええよーちゃんと覚えとうからにゃ!
by こいちゃん (2012-07-03 09:16) 

空楽

お疲れ様です。
無理されませんように・・・
by 空楽 (2012-07-03 10:05) 

hi−ragi

ご無理なさらずに…(^o^)/
by hi−ragi (2012-07-03 11:14) 

ソノ日暮

この真っ直ぐな眼差しにはウソつけませんよね(*´艸`)
どうぞお気を付けて^^ノシ
by ソノ日暮 (2012-07-03 13:41) 

青竹

季節柄、健康にはご注意ください。
by 青竹 (2012-07-03 15:01) 

miruru2009

いつもブログ楽しみにしています&更新はマイペースが
一番だと思います!
by miruru2009 (2012-07-03 15:16) 

ミラノ

置いていかれちゃうドラムちゃん、ちょっと寂しそう...
by ミラノ (2012-07-03 16:53) 

umoumo3

お疲れさまです、マイペースが一番ですにゃ。
お身体だけはご自愛下さいませね。
お気をつけて。
by umoumo3 (2012-07-03 17:38) 

めい

ドラムちゃんとリズムちゃんのことは
忘れたりしませんよ♪
ちゃ~~んと覚えていますからね♪

by めい (2012-07-03 18:13) 

nana_hyr

忙しいってことはいいことですね。
暑く、蒸し暑くなってきましたので忙しさの中でも、
休息とか美味しいものを食べる時間とかとってくださいね^^
hisaさんの記事で、5/15のニャンパターン [猫笑劇場]で
ドラムちゃんがブラシされている姿が気持ち良さそうで・・・
それからずっとブラシが気になっていました。
同じものではありませんが、わたしも猫用ブラシを購入いたしました^^
そのうち記事にするつもりです、買ってよかった^^
by nana_hyr (2012-07-03 19:56) 

ゆきち

この強い目力、忘れられるわけがありません^^
また、次のご報告をお待ちしております。
どうぞ、ごゆるりと。
by ゆきち (2012-07-03 20:33) 

OMOOMO

ハワイかな?
忘れませんとも。気をつけてください。
by OMOOMO (2012-07-03 21:44) 

hanamura

大間で鮪!リズムちゃん、ドラムちゃん、楽しみだね!うんうん!
大間で鮪!チャレンジしたいなぁ~!小鰺、しこ鰯が私の獲物!
by hanamura (2012-07-03 22:51) 

あーる

海……なんだろうなー。
ドラムちゃん、きっとhisaさんは約束を守ってくれるよ。ドラムちゃんと一緒に仲良く待っていようね。
by あーる (2012-07-03 22:56) 

ゆうのすけ

どうか御身体御無理 なさらないでくださいね!
私も バタバタがようやく 少しづつ解決してきました。^^

海が呼んでいる・・・?!ドラムく~ん 大漁かもしれませんね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-07-03 23:31) 

sana

ドラムちゃんの表情が良いですねえ☆
お忙しくなるんですか~。
色んな経験が出来るのは良いですね!
無理なさらず、マイペースでどうぞ。
気長にお待ちしてます♪
by sana (2012-07-03 23:42) 

みぃにゃん

そうなんですか…仕方ないですね。たまにで良いので可愛い姿見せて下さいね♪
by みぃにゃん (2012-07-04 10:53) 

TAKUMA

「海」、碧の海、大好きです!
by TAKUMA (2012-07-04 17:59) 

takko

海外やね・・(ー_ー)!!
でもhisa さんならちゃんとしてるからドラムもリズムも安心!

by takko (2012-07-05 00:26) 

あゆさこ

お気をつけて行ってらっしゃいませ!・・・海外・・・いいなぁ・・・。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-07-05 16:26) 

SU-SAN

もちろん忘れませんよ☆!。
リズムくん、ドラムちゃん、hisaさん、
安心してBLOGをお休みされて下さいね☆。
更新されたらまた来ま~す(#^.^#)。
by SU-SAN (2012-07-05 19:14) 

マキ

どうぞどうぞ。
マイペースが一番。

海に、いつも呼ばれています。
外房の。
by マキ (2012-07-05 23:42) 

ひめ

のんびりでダイジョブですよ?
次はいつかなー?って待つのも
楽しみの一つなのです♪

by ひめ (2012-07-08 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽じゃニャン七夕の超常現象 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。