SSブログ

嫌われた [ちょっと猫]

相変わらず寝たおしております。
新しい寝方を開発したようなので、
記録しておいてやることにしました。

120629_1.JPG

何が違うんだろうね。
触りまくっても起きないときもあるくせに、
猫らしくシャッターの音で目を覚ましちゃいました。

120629_2.JPG

すっごく機嫌がわるそうです。

120629_3.JPG

すんません。





人気ブログランキングへ
nice!(112)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 11

takko

えっ? 女の子やったんや・・(@_@;)
二人とも男の子と思ってた・・(ドあほ!)
だって・・二色のチャトラやもん・・(ド素人!)
by takko (2012-06-29 22:40) 

こいちゃん

あー起こされると機嫌悪いところは、ワタクシ&ゆきも同じです(笑)
by こいちゃん (2012-06-29 22:55) 

hisa

takkoさん、
ドラムはおっさん、リズムはおばはんです。
by hisa (2012-06-30 05:08) 

夏炉冬扇

お早うございます。
夏向きテント。キャンプに連れていけます。
by 夏炉冬扇 (2012-06-30 06:26) 

umoumo3

あ、ごめんなさい。(←つい謝ってしまう)
起こされて機嫌が悪い子ってうちにゃんに
いないことに気がつきました。
by umoumo3 (2012-06-30 08:56) 

マキ

そんな時もある。
by マキ (2012-06-30 18:52) 

nana_hyr

こんばんは。久々に巡回させていただいているナナママです^^;
我が家、隣人さんが夕方の決まった時間にシャッターをあげます。(倉庫)
で、毎日のことだけど、目を覚まします^^;
気に障る音なのでしょうかね~ドラムちゃんも目をさますということで、
勝手に納得しました。
んで、プレイキューブの縁に首のっけるのも同じでww
色々納得のいく記事でした^^ハハハ
by nana_hyr (2012-06-30 23:07) 

おきぬ

「ほっといてんか…」の、だるそうな感じに
思わず笑ってしまいました(笑)
これはもうスミマセンと謝るしかないですよね~。
by おきぬ (2012-06-30 23:39) 

あーる

こんな顔されると、うちではいつも「ごめん、悪かったよ……」とつい言ってしまいます。何でこんなストレートに批判的な目をするんでしょうね、猫って。もうちょっとオブラートにくるんで欲しいなあ。
by あーる (2012-07-02 00:09) 

hi−ragi

猫って目で語りますよね…後頭部でも語りますが…
by hi−ragi (2012-07-02 11:08) 

つなみ

あらまあー(≧∇≦)アハハ
by つなみ (2012-07-10 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女ですもの楽じゃニャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。