SSブログ

やっぱこれだよ [コニャニャチハ猫さん]

120621_新居.JPG

昨年の写真ではありません。昨日の写真です。
ドラムが気持ちよさそうに寝ているのは、
廃棄処分したはずの「ねこのきもち」の付録のキューブ。

お友だちがドラムにプレゼントしてくれたのです。
プレゼントしてくれたのは、ピーさん。
ピーさんは、これが好きじゃなくて、ちっとも入らなかったとのこと。
持つべきは友猫だね、ドラム。
会ったことはないんだけど、きみたちは友だちなんだよ。

120621_ピー.JPG

ピーさんも手が大きいなあ。


人気ブログランキングへ
nice!(129)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 10

こいちゃん

良かったですね。持つべきものは友人です。(お手々の長い友人。。)
今度は汚さず・・・・にね(笑)
by こいちゃん (2012-06-21 08:28) 

りみこ

会ったことはないけれどお友達ってなんだか良いですねぇ~♪
今度は上手に使ってね~w
by りみこ (2012-06-21 11:34) 

nana_hyr

側面にプリントがしてあるキューブなんですね^^
ドラムちゃんも中でのんびりしていそう、
なにより物がムダにならないことが嬉しいです。
by nana_hyr (2012-06-21 14:20) 

ponnta1351

良かったですねドラムちゃん♪
捨てられなくてホント良かった!!
by ponnta1351 (2012-06-21 20:31) 

夏炉冬扇

今晩は。
どちらのニャンも気持ちのいい「顔つき」デスニャー。
by 夏炉冬扇 (2012-06-21 22:20) 

ニッキー

持つべきものは優しいお友達ですね^^
ドラムくん、LUCKY(^^♪
by ニッキー (2012-06-21 23:52) 

TAKUMA

おおっ、同じモノが…今度は何日もつかな?(汗)
by TAKUMA (2012-06-22 09:31) 

あーる

ピーさん、ありがとう、ですね。
うちのも今は誰も使っていませんが、うっちゃらかしてあります。
by あーる (2012-06-22 12:21) 

ずくなし たぬき

にゃんとも素敵なにゃんともさんで…アレッ (へへゞ
by ずくなし たぬき (2012-06-22 18:57) 

takko

とにかく・・私は・・デカい猫が大好きです!
手でも足でも身体でも・・でも顔だけデッカイのは・・気持ち悪いかも(+_+)
by takko (2012-06-22 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。