SSブログ

心配なような心配じゃないような [ちょっと猫]

みなさん、ドラムのハゲをご心配いただき、ありがとうございます。
けっこうハゲたことある猫が多いことにびっくりしました。
バタバタしていてまだ病院に行けていないのですが、
当のドラムはいつもと変わりなく脳天気に過ごしているし、
痛がってもいなければ舐めたりもしていないので、
しばらく様子を見て、週末にでも一度病院に行こうと思っています。

120522_腹一杯.jpg

120522_いや〜ん.png


人気ブログランキングへ
nice!(142)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 142

コメント 22

magamaga

はげが、早く治りますように。
by magamaga (2012-05-22 09:23) 

こいちゃん

自然に治るようなものならいいのにねぇ
by こいちゃん (2012-05-22 12:52) 

ぽちの輔

掻き掻きして血が出なければ、
ほかって置いていいような気がしますが・・・。
by ぽちの輔 (2012-05-22 13:42) 

みぃにゃん

特に何もなければよいですね。でも心配ですものね
by みぃにゃん (2012-05-22 15:27) 

ハリネズミ

うちにも1匹、よくハゲのできるコ、います。
心配性なのでハゲを見つけるたび、獣医さんに連れて行ってたら
「ハゲでは死にません」って言われてしまいました(^^;)。
ハゲた部分の皮膚がきれいなピンク色なら、心配ないそうですよ。
by ハリネズミ (2012-05-22 16:00) 

nana_hyr

落ち着いているようでなによりですね^^

毛が生えてくるとまたこそばゆいからもうちょっとの辛抱ですにゃ・・・。
ドラムちゃん、こそばゆくてもまたかかないようにね!!
by nana_hyr (2012-05-22 16:30) 

umoumo3

私のハゲ、いつの間にか治ってました(笑)
(^。^;)(^。^;)
早く治りますように。


by umoumo3 (2012-05-22 18:16) 

夏炉冬扇

今日は。
今朝の畑ノラも「腹いっぱい」でした。
by 夏炉冬扇 (2012-05-22 18:21) 

JUNJUN

ご本人が大丈夫なようなら、よかったです☆
早く毛が生えてくるといいですね。
by JUNJUN (2012-05-22 19:07) 

OMOOMO

なに撮ってんだよ~~素敵です。
by OMOOMO (2012-05-22 19:13) 

カトリーヌ

とにかくお元気で何よりですっ♪
何撮ってんだよ!まさにその通りですねーっ(笑)
by カトリーヌ (2012-05-22 19:56) 

千晶

微妙ですね。うちも病院自体がストレスになりそうで、連れて行くべきか、様子見をするべきか、いつも悩みます。
by 千晶 (2012-05-22 23:10) 

お茶

我が家でも時々ハゲる子がおります。特別甘やかすと治るんですが、生えてくるのに時間がかかるのが難点ですね……
by お茶 (2012-05-22 23:44) 

しまパパ

元気そうなので、何よりです。
でも一応は見てもらったほうが安心かも
しれませんねぇ。
by しまパパ (2012-05-23 00:02) 

あーる

確かにとってものんびりしたご様子。
どうしちゃったのかしら。
by あーる (2012-05-23 00:20) 

TAKUMA

ちょっとオヤヂってる?。

「TAKUMA」に言われたかニャいと思うニョ」byきょん
by TAKUMA (2012-05-23 14:49) 

マキ

千「びょういんに行くとちっくんされっぞ。」
by マキ (2012-05-23 15:13) 

のの

なんだろうなぁ・・・ハゲ・・・。
リズムちゃんに箱を譲ってもらえなかったストレスか?w
by のの (2012-05-23 16:21) 

しのりん

病院は怖いよね~。
週末までに治って病院行かないですんだらいいねぇ(^-^;
by しのりん (2012-05-23 16:50) 

kyo*

何でもないといいですね^^
by kyo* (2012-05-23 18:55) 

takko

これならジェンジェン大丈夫やわ。(大笑い)
by takko (2012-05-23 22:15) 

りる

うちも時々ハゲを作ってます。
がしがし舐めちゃうので病院直行ですが。
ドラムちゃん、お大事に。
by りる (2012-05-24 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。