SSブログ

春眠 [ちょっと猫]

予定していた用事が一つキャンセルになって、
ぽっかり時間ができたから、天気もいいことだし、
猫たちと春を満喫しようと思ったんだけど、
猫たちがいまいちばんやりたいことは、日だまりでの昼寝。
遊ぼうよと誘っても、相手をしてくれません。

120328_昼寝1.jpg

120328_昼寝2.jpg

120328_昼寝3.jpg

120328_昼寝4.jpg

なに言ってんだよ。
フェンネルの匂いを嗅ぎながら寝ちゃったのは自分だろ。


人気ブログランキングへ
nice!(139)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 139

コメント 12

ばん

可愛い猫ちゃん、脇に抱えて眠りたいです・・・オヤスミなさい~~~。
AM2:00前です。
by ばん (2012-03-28 01:53) 

hypo

リズムちゃん、ドラムちゃんの幸せそうな寝顔!可愛いな~。
by hypo (2012-03-28 05:48) 

夏炉冬扇

お早うございます。
ニャンの顔つき、夏目漱石風。
by 夏炉冬扇 (2012-03-28 08:15) 

kori3

昼寝してる猫ちゃん見ると、羨ましいですな~。
で、寝起きがかわいいですね。
by kori3 (2012-03-28 10:01) 

tenten

ネコ日和ですね〜。
by tenten (2012-03-28 14:19) 

hi−ragi

やわらかい日差しで眠気が来ちゃいますね~
by hi−ragi (2012-03-28 14:31) 

ニッキー

「春の日溜まりでにゃんこのお昼寝」って最高に幸せなシチュエーションですよねぇ^^
by ニッキー (2012-03-28 16:49) 

こいちゃん

陽だまりではなく、こたつで2にゃんとヒト爆睡しております
by こいちゃん (2012-03-28 19:58) 

あーる

本にまみれてお昼寝……ご一緒したいですねえ。
by あーる (2012-03-28 20:57) 

mito_and_tanu

春眠暁を覚えずですもんね。
猫でなくても眠くなります。一緒にお昼寝が一番のすごし方かも
by mito_and_tanu (2012-03-28 22:54) 

takko

「さわらぬネコに祟りなし」・・・=^_^=
by takko (2012-03-29 22:06) 

吉之輔

こんにちは、お尋ね頂きナイス有難う、お礼のコメント遅くなりました
悪しからずm(__)m。先ずはお礼まで。今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-03-30 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伏してお詫びをじっと手を見る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。