SSブログ

じっと手を見る [猫笑劇場]

猫観察の時間がない。
でも、こういうとき何かやってくれる孝行息子がドラムなのだ。
デスクワーク中にふと見ると、隣の席でひなたぼっこ。
「は〜い、変な顔して〜」
一発OKなのでした。

120331_くさい1.JPG

120331_くさい2.JPG

あ〜、猫ブログ巡りしたい〜!


人気ブログランキングへ
nice!(101)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 11

のの

年度末はみなさん何かとお忙しいですよね。
ドラムくん、お手々が大きい気がする・・・
by のの (2012-03-31 06:48) 

ぽちの輔

歯磨きしようね、ドラムくん。
by ぽちの輔 (2012-03-31 12:13) 

あーる

あははははは。いい顔するなあ。
by あーる (2012-03-31 13:46) 

こいちゃん

うんうん、2枚目の顔!そんな顔しますねぇ!
by こいちゃん (2012-03-31 19:27) 

mito_and_tanu

お忙しい時もちゃんとぼけてくれるドラム君。えらいな~
by mito_and_tanu (2012-03-31 21:19) 

ミラノ

2枚目の写真、笑っちゃいました。
by ミラノ (2012-03-31 21:42) 

めい

猫の仕草は癒されますよね~♪
ドラムちゃん凄く芸達者だわ
by めい (2012-03-31 21:59) 

hanamura

年度末を投げて、猫ブログ巡り中・・・爆!爆!爆!
大笑い!満開!桜吹雪!サイコーですね。
by hanamura (2012-04-01 16:24) 

マキ

ふっっ。
ドラムと、千坊は、リンクしているね。やはり。
by マキ (2012-04-01 18:41) 

ponnta1351

久しぶりに笑わせて頂きました。
柔らかそうなお手手!!
by ponnta1351 (2012-04-01 19:28) 

千晶

ナイスなタイトル!
うちの猫も舐めるのを辞めて不思議そうに自分の手をみてたりします。あれ、なんなのでしょうね。

by 千晶 (2012-04-03 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春眠グルメ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。