SSブログ

リズムに叱られた [蔵出しお気に入り猫写真]

120214_リズム.JPG

リズム「久しぶりに私の写真を載せてくれたかと思ったら、何よあれ!
    しつこい女って感じじゃない。かっこ悪いし」
ぼ く「でもさあ、きみの写真は少ないんだよ。
    いつも同じ格好で寝てるか座ってるかどっちかなんだから。
    カメラを向けると変な顔するし」
リズム「昔の写真を探してみてよ」
ぼ く「はいはい。これはどう? まだピチピチの頃の写真だよ」
リズム「失礼ね。いまはおばさんだって言うの?」
ぼ く「そうじゃないって。じゃあ、ほかのにしようか?」
リズム「ううん、これ、かわいいから載せて。
    それとさ、おわびに新しい首輪を買ってよ」
ぼ く「わかった、わかった。お誕生日に買ってあげるよ」
リズム「約束よ。だったら許してあげる」


人気ブログランキングへ
nice!(128)  コメント(9) 

nice! 128

コメント 9

こいちゃん

hisaパパも・・・・娘には弱い甘いのか(笑)おっさんもゆきには甘く・・・
by こいちゃん (2012-02-14 08:29) 

ぴーすけ君

Happy Valentine's Day!!! For You♪
by ぴーすけ君 (2012-02-14 10:46) 

nana_hyr

いくつになっても、女子に ピチピチは禁句ですわよ(´・ω・`)

わたしも ピリッ ときますw
by nana_hyr (2012-02-14 12:12) 

あーる

かーわいい、リズムちゃん。あどけない表情ですね。
新しい首輪、どんなんかな?
by あーる (2012-02-14 12:34) 

m6324

女の子ですね~。
by m6324 (2012-02-14 16:07) 

ponnta1351

リズムちゃんカッワイイ~~♪
by ponnta1351 (2012-02-14 16:34) 

meiran

いつも読ませていただいています。

甘えた顔して・・・。可愛いですねぇ。
新しい首輪、気になります!
by meiran (2012-02-14 21:18) 

moa

あまあまパパさんですね~♪
by moa (2012-02-15 08:17) 

Ja-Kou66

娘というよりは、恋人ですね(*´艸`*)
・・・どっちが浮気!?
by Ja-Kou66 (2012-02-15 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長所を生かすこっぴどく叱られた2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。