SSブログ

いつもくっついてたねえ [蔵出しお気に入り猫写真]

今日は、生後2か月頃の仲良し写真特集。
いまは微妙な距離をおいて付き合っている本人たちに
「こんなにくっついていたんだぜ」と見せてやりたいよ。

111128_仲良し1.JPG

111128_仲良し2.jpg

111128_仲良し3.JPG

111128_仲良し4.JPG

人気ブログランキングへ
nice!(124)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 30

まゆゆ

まあ~可愛い♥ ♥ ♥
by まゆゆ (2011-11-28 07:49) 

こいちゃん

↑におなじ~~❤
子供時代の可愛さはもう何とも言えないねぇ
by こいちゃん (2011-11-28 08:56) 

青竹

子供時代の猫って、まるで天使のようですね。
by 青竹 (2011-11-28 09:03) 

みいみ

子ネコのかわいさは宇宙いち!
by みいみ (2011-11-28 11:41) 

あーる

本当にべったり、ですね。
大人になるとなんで離れちゃうんだろう。
by あーる (2011-11-28 12:36) 

rtfk

何物にも代えがたい姿ですね^^)
by rtfk (2011-11-28 14:35) 

くにちゃん

今は微妙な距離なんですね^^かわいい^^
by くにちゃん (2011-11-28 15:40) 

テオ

あんまり可愛くて涙が出てしまいました こころほかほか
by テオ (2011-11-28 17:35) 

リュカ

ぴったりくっついてますね^^
ドラムちゃんが、ベロだしていたり、なにげにリズムちゃんの足をかじっていたりで笑ってしまいました^^
by リュカ (2011-11-28 18:00) 

Turkey

かわゆす
by Turkey (2011-11-28 18:23) 

takko

可愛い過ぎ!
こんなん見たら・・・次、また飼いたくなりまっせ(-_-メ)
今飼ってる子で最後にしようと思ってるのに・・かなんなぁ(笑い)
by takko (2011-11-28 18:43) 

くろすけ

かわいい(≧m≦)
by くろすけ (2011-11-28 19:38) 

JUNJUN

ぷにぷにした、小さな肉球がかわいい♪
by JUNJUN (2011-11-28 19:54) 

ChatBleu

うひゃぁ~超かわいいですぅーーーー!
by ChatBleu (2011-11-28 20:02) 

yhiga-siura

ほんとに、可愛いですねぇ♪
by yhiga-siura (2011-11-28 20:05) 

マリエ

めちゃくちゃかわいいです。
by マリエ (2011-11-28 20:30) 

miruru2009

可愛い~♪
可愛い2匹に癒されました(^∀^)♪

うちは拾ってきた時は3か月前後だったので、子猫は子猫
だけどもう結構大きかったので、これ位の可愛い時期を
知らないのが残念ですー。
by miruru2009 (2011-11-28 21:35) 

mame

パブコメ記事にコメントありがとうございました。
ちょっと読むのが大変ですが、頑張りましょう!
リズム&ドラムちゃんの可愛い写真にも癒されていますv
by mame (2011-11-28 21:59) 

華桜子

かわいいですね〜(*^^)v
by 華桜子 (2011-11-29 00:54) 

のの

頭をパクっとしたいですw 可愛い~**
のらんさんちからやって来たのですね(^^)
だから「とうさん」が父さん疑惑でしたか・・。
かもしれないですねー。
by のの (2011-11-29 09:08) 

マキ

あ〜も〜  (=゚Д゚=)
by マキ (2011-11-29 10:33) 

hypo

この写真、たまりません…!可愛い過ぎます!!
by hypo (2011-11-29 10:40) 

あびまま

大きくなっても面影が残ってますよね^^
by あびまま (2011-11-29 13:19) 

nana_hyr

ドラムちゃんの舌出しかわゆ~(●´∀`●)
ふたりのコントラストがまた、見ていてとろけそうですw
by nana_hyr (2011-11-29 13:52) 

ミラノ

リズムちゃんのポンポンお腹を触ってみたい...!(^^)!
by ミラノ (2011-11-29 14:47) 

熊谷めぐみ

癒されます~☆
コメント残してくれてありがとうございます!
読んでくれた人がいたんだなって、
うれしかったです。
辛くなったらまた癒されに来ます(*^o^*)/
by 熊谷めぐみ (2011-11-29 16:14) 

rantan-nya

ご無沙汰です・・ 引越し後は初コメかもしれません^^;
最後の足に噛みつきちゅう~写真に思わず、にこにこと(^^)
猫って、ほんとに可愛い!
by rantan-nya (2011-11-29 18:07) 

ゆうのすけ

ドラムくんの ぺろりんちょ画像が 可愛いです!☆
by ゆうのすけ (2011-11-29 21:13) 

溺愛猫的女人

こんばんは

天使のような愛らしさですね(⌒∀⌒)
by 溺愛猫的女人 (2011-11-29 21:21) 

とる子

(≧∇≦)キャー♪萠え萌えすぎです
by とる子 (2011-12-01 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おてんばだったころ今日は今日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。