SSブログ

秘密じゃない基地 [猫笑劇場]

すっかり気に入っています。
さんざん遊んでいるので、形が崩れてきましたが、
いまだに1日1回は入って何かしてます。

111012_基地1.jpg

111012_基地2.jpg

111012_基地3.jpg

いやいや、さっきからきみは
黒い筒状のもので狙われ続けているぞ。
そもそも隊長って誰なんだ?

人気ブログランキングへ
nice!(73)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 11

みいみ

hisaさま いつもnice!ありがとうございます.300nice!でした.


by みいみ (2011-10-12 07:17) 

rtfk

相当お気に入りのようですねぇ~(^m^)
by rtfk (2011-10-12 09:58) 

まゆゆ

足跡ありがとうございます♫

可愛いネコちゃんですね。ネコちゃん大好きです♥ ♥ ♥


by まゆゆ (2011-10-12 11:06) 

KITTY-M

ご来訪ありがとうございました!(^^)
これはもしやネコの気持ちの秘密基地でしょうか?(^^;
by KITTY-M (2011-10-12 11:54) 

ayafk

ちょい見え萌え♪
隊長の謎が解かれる日はくるのでしょうか(笑)
by ayafk (2011-10-12 12:15) 

hi−ragi

おうちの平和を見守ってくれているのですね~
by hi−ragi (2011-10-12 15:02) 

猫の尻尾

うちのアルもお気に入りです。かなりボロボロになりかけていますが^^。
by 猫の尻尾 (2011-10-12 15:28) 

ミラノ

黒い筒状の物は安全と見ました(^^ゞ
by ミラノ (2011-10-12 15:52) 

夏炉冬扇

今日は。
今日の組み写真はパチパチパチです。笑いました。
by 夏炉冬扇 (2011-10-12 17:51) 

hanamura

いやいや・・・絶対に秘密がありそうですよ!秘密基地!
縞猫もよろこぶかなぁ?うん!よさそう!静岡に知らせます!
by hanamura (2011-10-12 19:52) 

CAT

nice photo!
とっても面白いです♪ ^^

by CAT (2011-10-16 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。