SSブログ

その川を渡ってはいかん! [猫笑劇場]

かったるいにゃ〜。
1100813_気絶1.JPG

ドラムはいろんなところで行き倒れます。
脈略がない。
普段はテーブルの上に載ると叱るんだけど、
こう暑くっちゃ仕方ないわな。

あ〜、ぼ〜っとしてきた。
1100813_気絶2.JPG

今日は許してやろう。
と思って観察してたら、どんどん意識が・・・

お父さん、川原の向こうは涼しそうですねえ。
1100813_気絶3.JPG

ドラム〜、そっちに行っちゃいかん。 戻ってこ〜い!


人気ブログランキングへ
nice!(88)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 18

rtfk

スーッと落ちてしまいそうですね。。。^^)
人間にもよくありますが暑すぎてオチられません。。。
by rtfk (2011-08-13 09:51) 

ハリネズミ

ドラムくんは暑くてもお行儀のよい寝相。
うちの猫は暑いと仰向け&大股開きの寝相になります^^;。
誰に似たのやら……。
by ハリネズミ (2011-08-13 11:57) 

くにちゃん

ドラム君駄目だよ!確かに涼しいけどね。
by くにちゃん (2011-08-13 12:22) 

m6324

ドラムちゃん行かないでにゃ~。
by m6324 (2011-08-13 14:27) 

マキ

タイトルを読んだ後、本文で『脈がない。』で心臓が止まりそーになったでしょ!!!
『脈略がない。』か・・・・・・(;゜皿°)
ふ〜〜〜。驚いた。
by マキ (2011-08-13 16:49) 

mito_and_tanu

ドラム君、見事にだらけてるなーと思ったら、それを通り越して、お彼岸まで行っちゃいそうな勢いなんですね。 水嫌いの猫なんだから、川なんか渡っちゃ駄目だよ。
by mito_and_tanu (2011-08-13 16:52) 

こいちゃん

お盆はみなさま、お帰りになるときですからね、こっちから行ってはいけませんことよ~
それと。。うちの母は死にかけの時(重い手術時に)河原じゃなく
橋が見えて向こうにきれいなお寺と華やかな袈裟を着た坊さんが見えて
橋を渡りかけたら、呼ぶ声が聞こえたと言ってましたよ
by こいちゃん (2011-08-13 20:07) 

チャコ&ミニ

私自身は旅している夢を本当によく見るのですが、猫たちはどうなんでしょうね。
by チャコ&ミニ (2011-08-13 21:00) 

JUNJUN

ドラムちゃん、アンニュイな表情がかわいいですが、川ってまさか・・・・・・?!
ダメダメ、それはヤバイよ!!
by JUNJUN (2011-08-13 23:11) 

hiro

かわいいですね。
特に2枚目の写真の表情がたまりません。
by hiro (2011-08-14 00:07) 

そらママ

ドラムちゃん2枚目のお写真の表情、本当に可愛いですね^^
by そらママ (2011-08-14 00:36) 

にゃんこ先生

たまりませんなぁ♡
寝たい時に寝たい場所で(-_-)zzz
ニャンコならではですね=^_^=
by にゃんこ先生 (2011-08-14 01:19) 

えのみ

トロ~ンとしているのは
一番眠たいときのお顔なんでしょうね。
by えのみ (2011-08-14 01:48) 

あーる

ドラムちゃん、いっちゃいそうになりましたか。
うちの連中も、みんなそんなふうになっています。
by あーる (2011-08-14 11:42) 

ぴーすけ君

だら~~んと気持ち良さそうな表情♪
私も一緒によいですかぁ~?
by ぴーすけ君 (2011-08-14 12:13) 

ネム

すごーく幸せな時間ですねぇ、ドラムちゃん。
私も…一緒に…zzz・・・

by ネム (2011-08-15 08:14) 

まいなっつ

ドラムの脱力感が眠りを誘うねぇzzzz

by まいなっつ (2011-08-17 12:26) 

chako

渡っちゃったけど、帰ってきた感じ!?ドラちゃんは実は行き来自由だったりしてw 最高な姿ですね♪
by chako (2011-08-17 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑くても遊ぶサヴァ・ヴィアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。