SSブログ

今日はリズム贔屓 [ちょっと猫]

110426_りずむ1.JPG

ぼくの3歳違いの弟が、いまでも愚痴ることがあります。
「おれは子供の頃の写真が少ない」
たしかに、ぼくと比べると半分くらいしかないのです。
原因はふたつあります。
ひとつは、カメラがしばらく壊れていたこと。
もうひとつは、二人目だから。
もちろん、飽きたとか、かわいくないとかじゃなくって、
そういうものなんですよね。
むしろ二人目のペースが普通で、
一人目のときが異常にハイテンションだったわけです。

110426_りずむ2.JPG

ドラムとリズムは一緒にうちにやってきたから、
そんなテンションの違いもひいき目もないんだけど、
写真は圧倒的にドラムのほうが多い。
それは、ちょっとした性格の違いが原因です。
リズムはじっとしていないとか、
ドラムは賢いけどお馬鹿でもあるとか。

最近の記事を振り返ってみるとドラムの写真ばかりで、
たまにリズムが写っていても、後ろ姿だったり、うつむいていたりで、
ちゃんと写っている写真がないことに気付きました。
そこで今日は、子どもの頃のリズム特集にします。
ドラムには内緒です。

110426_りずむ3.JPG

人気ブログランキングへ
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 8

のらん

赤ちゃんの頃から、リズムは、ドラムの次に
生命力の強い子だったよ。
何ごとも力まかせ!って感じのドラムと違って、
リズムは、考えてから行動するタイプ。
ほかの姉妹が物怖じしてるのを、先頭きって
やって見せる、みたいなお姉さん♪
by のらん (2011-04-26 08:09) 

ネム

面影、そのまんまですね^^
かわいいなあ☆☆☆
by ネム (2011-04-26 14:14) 

ohbayashi

こんにちは。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
愛情いっぱい幸せいっぱい!
ドラムちゃんも、リズムちゃんもかわいいっ(*^▽^*)
by ohbayashi (2011-04-26 14:28) 

mamalu

こんにちは。

可愛いですね~。
でも今も、あまりお顔が変わっていませんね。
きっと歳をとってもベビーフェイスのままなんでしょうね。
可愛いなぁ。
by mamalu (2011-04-26 18:44) 

ユト

はじめまして。nice!ありがとうございます。

私には上に3人ほどきょうだいがおりまして、
やっぱり、一番上との写真の量の差は大きいです(・∀・;)

2枚目、なんて可愛らしい寝顔なんでしょう・・・
見つめているだけでこちらもウトウトしてしまいそうです(*ノノ)
by ユト (2011-04-26 19:15) 

JUNJUN

リズムちゃん、顔の毛色がまだらなんですね?!
部分的に明るいところがあって、キュートです☆
by JUNJUN (2011-04-26 19:35) 

marimo

BABYリズムさん
とっても可愛いですね(^^
うちもタルちゃんにレンズを向けると
目を閉じてしまいます(^^ゞ
だからいつも寝ているような写真ばかりです。
by marimo (2011-04-26 22:09) 

スー吉☆ミ

可愛いなぁ。
「よろちくネ♪」っていう感じがあって
愛くるしいにゃー♪♪♪。
by スー吉☆ミ (2011-04-27 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガマくん誕生日ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。