SSブログ

袋の猫作戦 [ちょっと猫]

110418_袋.JPG
ドラムは袋の中が大好きだけど、リズムはそうでもない。
なぜだろうと思っていたら、ある日なぞが解けた。

110418_反撃.JPG
いつもドラムにやられてばかりのリズムは、
袋の中に入ったドラムが油断するのを待っていたのだ。

人気ブログランキングへ
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

ohbayashi

こんにちは(*´艸`*)

ここぞとばかりに・・・
でも、お互いが楽しんでるんでしょうね(〃▽〃)ポッ
やっぱ仔猫にはかなわないにゃ~♥
by ohbayashi (2011-04-18 12:22) 

koume

作戦は成功しましたか?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2011-04-18 18:51) 

marimo

仔猫さんは・・・
遊びそ見つける天才ですよね(^^
by marimo (2011-04-18 19:28) 

green_blue_sky

遊んでいる姿はまさに天使ですね~
by green_blue_sky (2011-04-19 11:49) 

タッジーマッジー

ふふふ。理由がかわいすぎるww
でもやられても、ドラムちゃんは袋に入り続けそう。
それはそれで楽しそうだもの。
by タッジーマッジー (2011-04-19 12:46) 

mamalu

かわいいですね~。
どっちも頑張れ(笑)

うちのこも袋大好きです。
ただ…ごみ袋で寛ぐのはやめて頂きたいものです。

by mamalu (2011-04-19 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

擬態それぞれでいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。