SSブログ

ちょいわるごっこ [猫笑劇場]

160816_家1.png

160816_家2.png

160816_家3.png


おバカは放っといてごはんにしようか。


160816_家4.png





人気ブログランキングへ
nice!(58)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 12

ちこ

寄ってくうううう〜
なんかデカイ猫になったけど、
元気そうでなにより。
by ちこ (2016-08-17 11:16) 

hi−ragi

いつでも伺います!!
by hi−ragi (2016-08-17 13:47) 

kosanta

一緒に住むには手狭だけど
そとから手を繋ぐのは大丈夫そうね。
おうちの前でお茶でいいかしらん。
by kosanta (2016-08-17 21:23) 

マキ

なんか、オスらしくなった!!!
by マキ (2016-08-17 22:56) 

ゆうのすけ

タビくん大きくなりましたね!
それにきりっとしたイケメンに!^^☆
by ゆうのすけ (2016-08-17 23:17) 

mito_and_tanu

タビ君、いいお兄ちゃんになりましたね。
居心地よさそう。
by mito_and_tanu (2016-08-18 14:06) 

夏炉冬扇

彼女来るかな?
by 夏炉冬扇 (2016-08-18 19:32) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
あれれ~
すっかり男の子になってる~☆
いい「目」を持ってるし
誘い方もイケてるわ~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2016-08-28 20:26) 

カトリーヌ

お久しぶりですw
タビ君が加わってにぎやかさが戻ってきましたね♪
茶トラさんはおもしろいコが多いですよね(笑)
タビくん、どんどんイケメンになっていますね❤
女子の誘い方、うちのコにも伝授してほしいわっ
by カトリーヌ (2016-09-01 14:26) 

りる

茶トラの陽気さ全開の猫さんになりましたね。
いいなぁ。結婚するなら茶トラだなぁ。
by りる (2016-09-03 14:27) 

ぼっこ

ご無沙汰してます^^;
たびちゃん凄い貫禄ですね。
まん丸おめめが可愛いです〜♪
by ぼっこ (2016-09-16 10:33) 

あーる

み、見逃していた!! こんなかわいいの。
by あーる (2016-10-12 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初対面夏の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。