SSブログ

女心を学習中 [猫笑劇場]

160323_ねえねえ1.png



160323_ねえねえ2.png



160323_ねえねえ3.png

「おばちゃん」って言うの、やめなさい。





人気ブログランキングへ
nice!(77)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 17

hanamura

あい!あい!これは、Tabiちゃんが学習中だね!
私は全年齢の女性に「お嬢様!」と、呼びかけます。
(お名前、ご職業等が、分かる状況は別ですよ!)
怪しまれるより、笑われる方が、経験上多数!
by hanamura (2016-03-22 21:41) 

ニッキー

Tabiちゃん、女性に「おばちゃん」は禁物ですよぉ(^_^;)
by ニッキー (2016-03-22 22:23) 

ろき

年が離れていても基本、お姉さんですね。
私も学びましたよ。(笑)
by ろき (2016-03-22 23:18) 

sana

並んでる二人、タビちゃんは声をかけたいよねえ。
振り返るリズムちゃん、最高ですね。ぷぷ‥そりゃ、おばちゃんは自分から言うときだけですよ^^;
なんで?と問いかけるタビちゃんもかわいい~^^
by sana (2016-03-23 00:25) 

hypo

アハハ…面白い!
おばちゃんにおばちゃんは禁句ですよね!
Tabiちゃんに教えておいてください(^^♪
by hypo (2016-03-23 06:27) 

あーる

「お嬢さん」にしましょうね。
by あーる (2016-03-23 12:27) 

夏炉冬扇

いわれるとどっきり。
by 夏炉冬扇 (2016-03-23 18:13) 

溺愛猫的女人

こんばんは

レディは幾つになってもおばちゃんにはならないのよ。

by 溺愛猫的女人 (2016-03-23 19:03) 

ちこ

誰がおばちゃんだって?
まだ自分で自分の事をおばちゃんと言った事も無いのよ。
by ちこ (2016-03-23 20:58) 

ゆきち

タビちゃん、「おねえさん」と呼んでみたらきっといい事があると思うよ~(^◇^)
by ゆきち (2016-03-24 15:20) 

kosanta

「おばちゃん」を封印した方が何かと生きやすくなる。
男子の知恵だよ。
by kosanta (2016-03-25 12:25) 

ふーみん

タビちゃん 「お姉さん」っと 呼んであげてね。

「おばちゃんって身にしみるわ」
by ふーみん (2016-03-25 12:46) 

ミラノ

タビちゃん、年上の人にはお姉さまって言いましょう(^^♪
嬉しくてご飯分けて貰えるかも...
by ミラノ (2016-03-25 16:23) 

りる

先日会社で自分のことをおばちゃんと言ったら、
年下の上司に「え?おばちゃんて誰のこと?」と言われました。
イマイチ頼りないと思っている上司を、
ちょっと見直した出来事でした。
by りる (2016-03-28 02:40) 

マキ

マキねねは流石にもう怒らないぞ。
タビちゃんに言われるならね。
by マキ (2016-03-29 00:16) 

かねぴーさん

[それでも猫はでかけていく」読みました!
とっても深い内容で、子猫のコトや、ノラ猫の生態、病気のコトなど、
知りたいと思ってた内容がてんこ盛りでした!
ハルノさんのネコ愛に涙・・・でした。
by かねぴーさん (2016-03-30 09:15) 

morichan

リズムちゃんに、激しく同意!!
by morichan (2016-04-03 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人間様は大変なのだ。既に遠い昔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。