SSブログ

旺盛な食欲 [猫笑劇場]

タビの尋常ではない食欲にあきれる日々であります。
食べる食べる。
その食欲はテレビにも向けられている次第。
リズムは子どものときからテレビに興味を示さなかったけど、
タビはドラム同様、テレビに夢中です。

160108_鳥1.png

それは、無理だと思うよ。

160108_鳥2.png

それも、ないと思うな。

160108_鳥3.png

160108_鳥4.png

俺はそんな赤ら顔じゃない!




みなさま、年賀コメントありがとうございます。
お年始のご挨拶に伺えなくて申し訳ありませんでした。
初詣と宴会以外、何もしなかったもので。




人気ブログランキングへ
nice!(59)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 13

千晶

いや、いや〜(^ー^)ノお酒呑んでこれぐらい赤ら顔になっていたのでは?
by 千晶 (2016-01-08 22:33) 

ojioji

迫力の大画面ですね。
すごい、タビさん、コムクドリを追い払ったんだ。
by ojioji (2016-01-08 22:52) 

マキ

可愛い可愛い。
うちも、鳥番組大好きですよ。
by マキ (2016-01-08 23:46) 

ゆきち

明らかに鳥さん狙ってますね^^;
タビちゃん、いっぱい食べていっぱい遊んで元気で大きくなあれ♪
by ゆきち (2016-01-09 00:01) 

うたろう

「ダーウィンが来た!」ですか!?
うちでも、人気番組です!最近は、あまり興味を示さなくなりましたけど・・・(=^・^=)
by うたろう (2016-01-09 00:13) 

夏炉冬扇

役者ニャンです。
by 夏炉冬扇 (2016-01-09 09:42) 

溺愛猫的女人

こんにちは

将来大物! 間違いなし(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-01-09 10:19) 

りみこ

首が長い気がしますなぁw
可愛いぞ!
しっかり狙ってるのが可愛いです!
by りみこ (2016-01-09 20:54) 

ろき

とうちゃんはサル顔?(笑)
家のニャンズはテレビには興味無いみたいなんだけど
ダーウィンが来たは一度見せてみたい。
猫用番組らしいから。
by ろき (2016-01-09 21:36) 

mayu

鳥が出てくると、目がランランとなりますね!(^^)!
by mayu (2016-01-09 22:10) 

ponnta1351

3ニャン揃って賑やかなお正月だった事でしょう。
今年も宜しくお願い致します。

 はい、飲み過ぎて赤くなった父ちゃんを思い出したのでしょう。間違えありません!!
by ponnta1351 (2016-01-10 07:28) 

あーる

この大きさ、確かに食われそう。
by あーる (2016-01-11 00:11) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
タビちゃんの成長が楽しみな一年になりそうです。
リズムちゃんとの関係も(笑)
今年もよろしくお願いいたします✿
by ちゅんちゅんちゅん (2016-01-13 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。