SSブログ

デジャビュ [猫笑劇場]

「仔猫ってこうだったなあ」と思い出す日々です。
半日家を空けて帰ってくると、
玄関に卵の殻がころがっていたり、
テーブルの上がティッシュだらけになってたり、
ゴミ箱の中身が床に散乱していたり、
どこから引っ張りだしたのか昆布の袋が出ていたり、
猫砂の袋に穴が開いていたり、めちゃくちゃです。

そして、人間様の食卓に興味津々。

151227_タビのぞき1.png

鼻がぴくぴくします。

151227_タビのぞき2.png

これは、いつかどこかでで見たような。
輪廻したのか?





人気ブログランキングへ

nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 10

ゆうのすけ

ふふふっ。。。
私もいつかどこかで見たような!^^☆やっぱり似てる。。。☆☽
by ゆうのすけ (2015-12-27 21:23) 

ちこ

ふふふ。可愛い〜。
見守り隊。
タビくんお仕事頑張れ〜。
by ちこ (2015-12-27 22:18) 

happycat

そう、いつかどこかで♪
by happycat (2015-12-27 23:09) 

りみこ

人のお邪魔をする事は猫の大事なお仕事ですからね(≧∇≦)
可愛いですね〜
by りみこ (2015-12-28 01:02) 

hanamura

♪ い~つの~、こと~でしょう。思い出して・・・
by hanamura (2015-12-28 05:27) 

ぽちの輔

我が家ではソックス君が同じ事やってます^^;
by ぽちの輔 (2015-12-28 07:12) 

ひめ

「子」の付く生き物はびっくりばこw
by ひめ (2015-12-28 12:42) 

あーる

もしかして、生まれ変わり……?
by あーる (2015-12-29 16:47) 

夏炉冬扇

興味がなんでもあるのニャーン。
by 夏炉冬扇 (2015-12-29 17:34) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
家族って 似てくるっていいますから✿
いい傾向ではないでしょうか(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-12-29 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんなの誕生日どんどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。