SSブログ

重石 [ちょっと猫]

150127_お疲れ.jpg

月に1回、ソネブロさんから届く通信簿みたいなのに、
「もっと更新しなさい」
「もっとナイスを押しなさい」みたいなことが書いてあった。
すんません。おっしゃる通りです。

だって、身動きとれないんだよ。




人気ブログランキングへ
nice!(94)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 35

green_blue_sky

毎月、通信簿が来ますね(^_^;)
by green_blue_sky (2015-01-28 06:18) 

hypo

う~ん、これはちょっと動けませんね^m^
by hypo (2015-01-28 06:48) 

みいみ

仕方ないですね〜
by みいみ (2015-01-28 06:51) 

hanamura

いいなぁ~仕事もいきたくない。
by hanamura (2015-01-28 07:48) 

カトリーヌ

ふふ この重みを楽しんでください(*≧ω≦*)
by カトリーヌ (2015-01-28 08:12) 

ちこ

で、トイレ行きたくなって、奥様に
代わりにトイレ行ってきて〜
って言うのが、大体のパターンすか?

他にもスマホ取って〜。
みかん取ってきて〜
お茶入れて〜等
イロイロ使えます。
by ちこ (2015-01-28 08:34) 

あーちゃ

え?そんなの来ましたっけ?
以前は確かに来ていたような気がしたけど、今は迷惑メールに入れちゃっているのかも。。。
これでは身動き取れませんねー^^)
by あーちゃ (2015-01-28 09:26) 

りみこ

こりゃ身動きなんて取れませんなwww
by りみこ (2015-01-28 10:17) 

すーさん

nice!押すのに猫の手も借りたいのに〜(=^x^=)。
これではムリだにゃっ♪。
by すーさん (2015-01-28 12:13) 

夏炉冬扇

うちのハナは重石になるとき後ろ向きになります。
あれはどうしてかと…
by 夏炉冬扇 (2015-01-28 17:31) 

ゆうのすけ

ドラムくんもリズムちゃんも 大好きな人と一緒で安心なんでしょうね!^^☆
by ゆうのすけ (2015-01-28 19:36) 

ゆきち

幸せの”抱き石の刑”に処せられたようですね♪
これは動くわけには参りませぬな^^;

by ゆきち (2015-01-28 20:53) 

溺愛猫的女人

こんばんは

あーこれじゃあ更新できませんね♪
by 溺愛猫的女人 (2015-01-28 22:16) 

りる

これは仕方がありませんね。
動けるわけがありません(^‐^)
by りる (2015-01-28 22:26) 

こいちゃん

身動きできないのですから当たり前です!(笑)
でもうらやましいなぁ~我が家のねこズ。。ないから。
by こいちゃん (2015-01-29 11:47) 

ponnta1351

2ニャンも乗せて羨ましい事!
by ponnta1351 (2015-01-29 12:05) 

あーる

こ、こりゃあ無理だ。あったかいけど。
by あーる (2015-01-29 12:15) 

ニッキー

こんな幸せな状況だと更新してる場合じゃないですよね(^O^)
思いっきり堪能しなきゃ(^-^)
by ニッキー (2015-01-29 14:34) 

のの

確かに!(ーωー)b
by のの (2015-01-29 22:06) 

たま

ドラムちゃんの幸せそうな顔^^
by たま (2015-01-29 22:36) 

ふーみん

わ~   至福のひと時ですね。
by ふーみん (2015-01-29 22:37) 

順子

うわー。可愛いけど、確かに重そう!
しかし、どけれない、、、どけたくない。。。なんか嬉しい感じですよね。
by 順子 (2015-01-30 06:22) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
う~ん・・・  これは動けませんね✿
お猫様優先 仕方ないと思います~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-01-30 18:45) 

マキ

あ〜〜仕方ないと思う。
by マキ (2015-01-30 23:46) 

くろすけ

完全に同意ですw
通信簿 大人になってまで^^;
by くろすけ (2015-01-31 18:29) 

sana

のしっ‥さらにダメ押しっ‥
これは身動き取れませんね~^^
ああ毎月来ますね~前のブログのことはもっと記事を書くといい、とアドバイスされます。いや写真がいっぱいなんで^^;
by sana (2015-01-31 18:46) 

美美

まったり~良い時間ですね。
更新なんて後々(∩.∩)
ご訪問いただいていながらご挨拶が遅くなりまして済みませんでした(^_^;)
by 美美 (2015-02-01 09:55) 

めい

幸せそぅ〜〜♡
飼い主冥利に尽きますね☆
by めい (2015-02-01 17:41) 

千晶

(* ̄m ̄)プッ、これは無理だわ。
by 千晶 (2015-02-01 22:55) 

つなみ

ああー(*´∀`)ソネッ子にしか来ないんですよね。
私ももっと更新しなさいと指導されますよw
重石になってくれるなんてシアワセですねw
by つなみ (2015-02-06 18:48) 

すがめ

ウチも重い方が3にゃんで布団に沈めてくれます(泣)
by すがめ (2015-02-08 14:03) 

かねぴーさん

かわいい~☆
愛されてますね♪
by かねぴーさん (2015-02-18 17:43) 

himika

至福の時ですねえ。
by himika (2015-02-21 15:53) 

sazan

通信簿きますね(笑)
by sazan (2015-02-22 18:13) 

テオ

身動きがとれないんだよ・・・という写真を撮ってくれる人がいるしあわせ(^0^)
by テオ (2015-02-28 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奇行悪ガキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。