SSブログ

袋の猫 [猫笑劇場]

141228_えさ袋1.png

141228_えさ袋2.png

141228_えさ袋3.png

ちなみに、袋の中には1粒も残っていません。
シンナー遊びかよ。

リズムもやってみる?

141228_えさ袋4.png

すみません。





人気ブログランキングへ
nice!(64)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 13

hanamura

袋でなくって、ダンボール箱に入る猫居てます。
普段とぉ~ってもお行儀の良いタマ姐さんですがぁ・・・。
by hanamura (2014-12-27 22:46) 

みぃにゃん

すかっかり元気そうですね!

by みぃにゃん (2014-12-27 23:51) 

夏炉冬扇

神経正常ニャンです。
by 夏炉冬扇 (2014-12-28 18:33) 

ちこ

ふはは。リズムさん良い顔してる!
by ちこ (2014-12-28 19:38) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
袋+匂いで 抗えないのでしょう✿
ドラムちゃんもリズムちゃんも元気そうでよかったです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-12-29 08:52) 

すーさん

健康的なアンパン遊びでnice!^^。
中身も空だしリーズナブル!?(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-12-29 09:02) 

あーる

うちの子もアイムスの袋の中でスーハーやってましたよ! お行儀の悪いこと……飼い主には何も言えませんが。
by あーる (2014-12-30 00:53) 

順子

楽しいー!このUP凄い二人
二猫の違いが微笑ましいーです!
o(^▽^)o
by 順子 (2014-12-30 08:23) 

みいみ

よいお年を!
by みいみ (2014-12-30 10:11) 

マキ

ぷぃんとした、リズム嬢のお顔が可愛い!
by マキ (2014-12-31 00:27) 

hi−ragi

入れる大きさの袋ですね。(*'▽')
良いお年を!来年もどうぞ宜しくお願いします。(^^)/
by hi−ragi (2014-12-31 08:02) 

こいちゃん

本年は色々とご心配を掛け、またお世話になりました
 明年も宜しくお願い申し上げます
  良いお年をお迎えください
by こいちゃん (2014-12-31 16:45) 

nojinyan

hisa-san、明けましておめでとうございます!
ドラムkun、すっかり元気で相変わらず楽しいですね!
賢いリズムchanの表情がとってもキュート!で大好きっ(^-^)
どうぞ本年もよろしくお願い今します。
by nojinyan (2015-01-04 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご報告謹賀新にゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。