SSブログ

出直しだ [ちょっと猫]

140729_毛.jpg

暑さのせいか、macがおだぶつ。
慌てて買いに走って、何とか最低限の環境は整ったし、
仕事関係のものはほとんどバックアップしてあったから
何とかなるけど、運悪くネットブラウザやメールソフトのデータが
全て失われてしまったので、
膨大なブックマークやアドレスがパー。
てなわけで、みなさんのブログのブックマークも消えてしまったので、
niceを頼りに少しずつたどっていくしかありません。
しばらく現れないのは、そのせいだと思ってください。
nice!(117)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 14

順子

なにより、仕事関係のデータが復活出来るのは何よりです!Macだけでなく、久一さん、久一さんファミリーが夏バテされませんよーに!!毛皮着てるお子様達応援してまーす!
by 順子 (2014-07-30 06:21) 

take-izu

macは壊れると、面倒ですよね~。我が家にも家内用に、G4、G5、miniと
ありますが、日々のメンテが重要です。

by take-izu (2014-07-30 08:00) 

ぽちの輔

WindowsマシンならCDからLinuxを立ち上げてデータを移したり出来ますが、Macはそういう事も難しいのでしょうか?
Macはトラブったら大変なんですね。
by ぽちの輔 (2014-07-30 08:21) 

hanamura

洗濯してしまったのですね。(あはは笑)
まさか本当にチャレンジされるとは思いませんでした。
by hanamura (2014-07-30 10:28) 

こいちゃん

私もいつ、お陀仏になりかねないので、バックアップ取りました
どうにか動いてますけど~~
Windowsだからまだいいけど。
暑い折、ヒトサマも気を付けてくださいませ
by こいちゃん (2014-07-30 15:26) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
暑い中 大変なことに☆
時節柄 ご自愛くださいませ。
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-30 19:11) 

溺愛猫的女人

こんばんは

大変でしたね。
私も突然2回Macに旅立たれています(:_;)


by 溺愛猫的女人 (2014-07-30 21:07) 

ゆうのすけ

大変でしたね。お察しいたします。☆
陽気も相変わらず 暑いままですね。hisaさんも御自愛くださいね。☆^^
by ゆうのすけ (2014-07-30 22:13) 

あーる

大ごとですね。暑いとそんなことも起こるのかなあ。
ただでさえやる気の出ない時期なのに……(私だけでしょうか)。
by あーる (2014-07-31 12:30) 

ぼっこ

大変でしたね。
バックアップ取ってるつもりが不安です。
外付けディスクもチェックしなければと思いつつ……
油断してます。早急に見直しです(-。-;)

by ぼっこ (2014-07-31 21:43) 

kontenten

家内が仕事で使っていたWindows7マシーンも亡くなりました(><)
未だ3年しか使っていませんが・・・暑さが致命傷だったようです(w)
データは、直接HDDから取り出す予定です^^;Aアセアセ
今度は強制空冷が出来るミニタワーにしました(^^)。
by kontenten (2014-08-01 07:07) 

りる

うわぁ。大変でしたね。
そういえば私の旧Macさんが突然真っ暗になったのも夏でした…。
by りる (2014-08-03 09:17) 

リュカ

ああああ、それは悲しいですね(T^T
暑さにやられるのは人間だけじゃなくPCもなのですね。
by リュカ (2014-08-03 10:33) 

ちこっと

あたしゃパソコン壊れるのが恐ろしいので、
定期的に買い替えてます。
まだ壊れた経験無いよ。
でも、パソコン入れ替えもとっても大変!
by ちこっと (2014-08-04 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗濯犯人は誰だ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。