SSブログ

みんなナイス! [コニャニャチハ猫さん]

猫のいるおうちに遊びに行くのは楽しい。
おなじみ、きれいなお姉さんちの
ビーさん、ポーさん、ニャンニャン先生。

140507_ビーさん.jpg
140507_ポーさん.jpg
140507_先生.jpg

そしてご近所の2階の猫さんたち。
こういう景色が大好きです。

140507_窓.JPG

140507_ベランダ1.jpg

実際に見たときは遠くてよくわからなかったけど、
写真をアップにしてみたら、なんかこっち向いて言ってた。
愛嬌のある顔してるなあ。

140507_ベランダ2.jpg





人気ブログランキングへ
nice!(92)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 13

みぃにゃん

どの猫さんもふと立ち止まって魅入ってしましますね。
by みぃにゃん (2014-05-08 00:03) 

hypo

道を歩いていてニャンコと目が合うと思わず「にゃぁ~」っと言ってしまいます(^^♪
by hypo (2014-05-08 06:35) 

夏炉冬扇

お早うございます。
まじまじ見てますね。
by 夏炉冬扇 (2014-05-08 07:14) 

あーる

白猫ちゃん、上品な感じですね。
「あら、どちらさか?」って言っているのかな?
by あーる (2014-05-08 12:16) 

のの

どの子も個性溢れるお顔ですね(^^)
by のの (2014-05-08 14:45) 

三匹の母

最後の白猫さんは「女子」と見た♪
by 三匹の母 (2014-05-08 20:31) 

順子

みんな、個性あって良いかんじ!
可愛いー!
by 順子 (2014-05-08 20:55) 

figaro

可愛いネコさんがたくさんいますね^^
by figaro (2014-05-08 23:39) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
和む光景ですよね(^^)
みんにゃいいお顔してます✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-09 06:50) 

Dar-卯う

マドンニャとベランニャ?・・・ f(⌒_⌒; コンニチハ!
by Dar-卯う (2014-05-09 17:51) 

りる

みんな可愛いですねぇ(^‐^)
可愛がられている子達は顔つきが穏やかです。
ベランダの猫さん、何て言ってたんでしょう…。
by りる (2014-05-10 12:16) 

らしゅえいむ

遠くから
こっち向いて
何か言いたそうで・・・
かっわいいですね(^-^)
by らしゅえいむ (2014-05-10 20:57) 

まこりん

わかるわかる~^^
猫さんがいるお家なら、飛んで行っちゃいます。
ガラス窓の光景、いいですね。
幸せそうな家猫をみると、和みます。
by まこりん (2014-05-12 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

言いたいこと今日の発作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。