SSブログ

言いたいこと [ちょっと猫]

140504_洗濯機.jpg

最近のドラムは、なぜか
洗濯機の上でお行儀よくしてるのがお気に入り。
カメラを向けてもじっとこっちを見てる。
まったく意味不明。

この洗濯機の名前が
「ビッグドラム」だということに気付いて
面白がっているのかも知れない。

ここに座るとホースが尻尾みたいになることに気付いて
写真を撮れと言っているのかも知れない。

あるいは、
励ましてくれるみんなにお礼を言いたいのかも知れない。
きっとそうだ。




人気ブログランキングへ





nice!(125)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 24

ちびそら

がんばれ~ドラムちゃん。
強運に恵まれ、あと7年以上・・本当に恵まれる事を望みます。
by ちびそら (2014-05-04 09:59) 

sato3

まさに、ビッグドラムくん。
洗濯機が好きなのはいずれの猫さまも同じなのでしょうか。
by sato3 (2014-05-04 14:12) 

みぃにゃん

う、うますぎる~本人はまじめでしょうけどね。(^O^)
by みぃにゃん (2014-05-04 14:40) 

sana

ビッグドラムちゃん、洗濯機と尻尾が合体?!
まじめなまなざし~言いたいことがあるのかな^^
今日も元気でよかったね♪
by sana (2014-05-04 14:56) 

ちこっと

ビッグドラム(笑)
早くも初夏っぽい最近ですね。
獣医さん通院の時、車の中で待機するのですが、
この間、ぽちこが口を開けてハァハァしてしまいました。
もちろんすぐにキャリーバックから出して涼しくしましたが、
人間は暑くなくてもキャリーバックの中は暑いみたいです。
ドラムさんも気をつけてくださいね〜。

by ちこっと (2014-05-04 17:49) 

夏炉冬扇

今晩は。
名文です★★★
by 夏炉冬扇 (2014-05-04 19:06) 

りる

本人的に色々と考えてるのかもしれないし、
考えてなくても狙ったようなことが自然に出来てしまうのが、
ドラム君という猫なのかもしれません。
長生きするんだよーー!
by りる (2014-05-04 20:26) 

JUNJUN

おお、まさに「ビッグドラム」だ!
by JUNJUN (2014-05-04 21:13) 

ゆきち

参りました!
洗濯機一体型のスーパーニャンコですね^^;
ドラムくん、この調子でまた笑わせてね♪
by ゆきち (2014-05-04 21:20) 

Miche

何かおしゃべりしたそうなお目目とお口。。。
ドラムちゃん hisa夫妻の愛情が一番の特効薬だから しっかり体中に充満させて 頑張り過ぎずに元気でいてください。。。
by Miche (2014-05-04 23:40) 

順子

ビッグドラムにすわるドラムちゃん。
まっすぐな視線、ドキっとしますね。
元気でいてね。
by 順子 (2014-05-05 01:14) 

ponnta1351

そう、案じていますよドラムちゃん。
「ビッグドラム」 きっとそうですよ。気に入って居るんですよね。
by ponnta1351 (2014-05-05 06:50) 

tomo-zou

ビックドラムちゃん!(笑)
キリリとした顔がかわいいですよ!元気でいてね!
by tomo-zou (2014-05-05 09:03) 

フサヲ

ドラムちゃん、
暫く拝見していなかった分がある為か、すっごく元気に見えますよ (^ ^ )゛
・・・「今日でもいい」と思って過ごすと、
自ずから、普段の在り方も決まってくるので不思議です。
私も、わかちゃん(猫)かえぽん(猫)と暮らしていた時、
1日たりとも、今日かもしれない、と思わなかった日はないです。
お陰(?)で、その日が来た時、とても悲しくはありましたが、
一緒に過ごした日々の過ごし方に後悔は、ありませんでした。
ニンゲン(私)だけの自己満足ですが(汗々)
by フサヲ (2014-05-05 10:20) 

figaro

ドラムちゃん、本当に何か語りかけてきそうですね^^
by figaro (2014-05-05 21:26) 

chako

ドラムくん。凛々しく可愛く素敵なドラムくんですね!
今夜も穏やかに過ごしていてくれますように。
by chako (2014-05-06 03:39) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ドラムちゃん 気遣いは無用だよ~
元気な姿を見せてくれればそれでいいよ~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-06 08:47) 

あーる

ドラムちゃん、いい仕事してますね。
ひねってるし、じわっと面白い。
by あーる (2014-05-06 09:36) 

ぼっこ

何とも凛々しいドラムちゃん。
カッコイイ!!!
by ぼっこ (2014-05-06 12:51) 

OMOOMO

こういうポーズはなかなか撮れないですね。
by OMOOMO (2014-05-06 18:38) 

マキ

なにか、
伝えたい事がある目。
そのうち、きっと分かる。
by マキ (2014-05-07 00:04) 

hi−ragi

穏やかな日々が続きます様に、、、
by hi−ragi (2014-05-07 10:58) 

ふーみん

ドラムちゃん 元気になってよー
by ふーみん (2014-05-11 17:52) 

カトリーヌ

ビッグドラム!!(笑)
きっとわかっていますね(*´艸`*)
お礼なんていいんだよ!いつまでもドラムちゃん
らしくいてほしいだけです(〃ゝ∇・)ゞ
by カトリーヌ (2014-05-15 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

好きなことみんなナイス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。