SSブログ

今日の日向ぼっこ [ちょっと猫]

撮って出し。
30分前に撮った写真ざんす。
今日もいい天気です。

140316_日向1.jpg


ドラム、気持ちいいから、リズムは寝かしといて、
こっそりお散歩にでも行こうか?

140316_日向2.png


ばれた。



おまけ。
庭で見つけたフキノトウ。

140316_ふきのとう.jpg


人気ブログランキングへ
nice!(89)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 12

hanamura

ビヨインは、毎回流血となる「恐怖!縞猫の襲撃」(笑)
私は、単身赴任中なので、流血は最近少ないのです。
by hanamura (2014-03-16 21:51) 

ちこっと

今日もドラム風呂!
by ちこっと (2014-03-16 22:49) 

りる

ばれてますねぇ。
ドラム君鋭い…。
by りる (2014-03-17 02:35) 

順子

本当に?のドラムちゃん、すっごく良いですねー、この表情。たまらなく笑えるし、可愛らしい!
by 順子 (2014-03-17 06:48) 

あーる

あら、ビヨインに連れて行かれちゃったのかな? ドラムちゃん。
日向ぼっこで眠る猫にふきのとう、春ですね。
by あーる (2014-03-17 12:23) 

夏炉冬扇

今晩は。
こちらもいい天気。
ワンコは大方寝てます。
by 夏炉冬扇 (2014-03-17 19:03) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ビヨインは誤魔化しきれませんよね・・・
100%疑ってるドラムちゃんが愛らしいです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-18 07:04) 

hi−ragi

ひなたチャージ、体も元気になりますよね。(*'▽')
by hi−ragi (2014-03-18 09:36) 

花好き人

ぽかぽかとした春のひざし、リズムちゃんとドラムちゃんの対比がいいね
フキノトウ
天ぷらで食べたい~
by 花好き人 (2014-03-18 11:37) 

めい

病院通いが続くとバレちゃってますね。ドラムちゃんの憮然とした顔が可愛い^ ^
by めい (2014-03-18 16:29) 

友美。

何故バレるのだビヨイン・・・いつも不思議(笑)
ほんとあったかくなってねこたちも気持ち良さそうですよね。
春にいっぱい元気貰って、のびのび幸せでいてね。
by 友美。 (2014-03-18 17:54) 

マキ

ひなたを毛に含ませて、ぬくぬく寝ている猫を見ていると、
劇的に眠くなるぅ...。
by マキ (2014-03-19 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お日様は分け合っても減らない房毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。