SSブログ

お日様は分け合っても減らない [ちょっと猫]

春は、お外もいいけどおうちもいい。
お外より、においや音は少ないけど、、
おうちのほうがあったかい日もある。

140311_昼寝2.jpg

今日はリズムにもお日様を分けてあげるよ。



140311_昼寝1.jpg

お日様って不思議だね。
ガラスも通り抜けるし、座布団の中にもたまってる。
お外のお日様とおうちのお日様、同じなのかな。





人気ブログランキングへ
nice!(128)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 17

hanamura

やっと春らしい気温になるという予報ですね。(まだ寒いですがぁ・・・。)
by hanamura (2014-03-11 12:24) 

ろき

春はすぐそこ。
もう少したてば外がカラフルになりますね。

by ろき (2014-03-11 12:27) 

ちこっと

むむむ!こっこれは!
お猫様の日向ぼっこの為に椅子を窓際に置いたの図ですね!
そんな事する人は猫飼いの手本です。
by ちこっと (2014-03-11 12:56) 

めい

ドラムちゃんもリズムちゃんもお日様に抱っこされて気持ち良さそうですね。ニャンコはひなたを探すのが上手ですよね^_^
by めい (2014-03-11 16:04) 

ゆうのすけ

今日は ドラムくんもリズムちゃんも 陽だまりでまったりですね!^^☆
by ゆうのすけ (2014-03-11 17:55) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
お家の窓際で
家族と一緒に日向ぼっこ・・・
これが一番なんじゃないでしょうか(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-11 18:40) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ドラムくんとリズムちゃん、日向ぼっこが気持ちよさそうだわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-03-11 20:32) 

夏炉冬扇

今晩はる
気持ちよさそう。
お日様バンザイ!
by 夏炉冬扇 (2014-03-11 22:19) 

ぼっこ

見ているだけで温々です。幸せ〜^^
by ぼっこ (2014-03-11 23:08) 

hypo

日向にニャンコは鉄板ですね、気持ち良さそう~。
by hypo (2014-03-12 05:17) 

順子

ほっこりー!!
by 順子 (2014-03-12 07:45) 

あーる

お日様を自分のものにしているふたり、最高にかわいいですね。
人間もこんなふうに、ちっちゃなお日様の下でもねっこり(造語)したいです。
by あーる (2014-03-12 23:02) 

momiji

お日様って不思議だし嬉しいですね(^^)
今年は寒かったですしね。
by momiji (2014-03-12 23:24) 

ぴー太郎

猫の日向ぼっこほど、見ていて気持ちよさそうなものは
無いなぁ~といつも思っています。
春はもうすぐですね。
by ぴー太郎 (2014-03-13 11:17) 

フサヲ

ドラムちゃんのシアワセそうな、お顔。
リズムちゃんもキモチ良さそうです (^ ^ )゛
おひさま集めると、おねこは、ふわふわ、になりますね♪゛
by フサヲ (2014-03-13 12:31) 

くにちゃん

お日様チャージ気持ちいいね^^
by くにちゃん (2014-03-13 17:21) 

マキ

雨もね。
平等。
by マキ (2014-03-19 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

湯治今日の日向ぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。