SSブログ

湯治 [ドラム闘病記]

ドラムは通院が週2日になったし、肺の状態もだいぶいいし、
あったかくなってきたので、
天気のいい日は日向ぼっこでビタミン補給。
すっかり、おっさん化しています。

140306_1.png


140306_2.png


リズムはダイエットしなさい。



人気ブログランキングへ
nice!(108)  コメント(18) 

nice! 108

コメント 18

sana

いい湯だっな♪
ドラムちゃん、似合いますね~☆
リズムちゃんの気持ちもわかる~^^
by sana (2014-03-06 14:02) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
ぎうぎうだったら 入れるかも(笑)
でも ぎうぎう過ぎて
「ははん♪」とはいかないかな~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-06 14:34) 

こいちゃん

リズムちゃん、言われちゃいましたね
お父ちゃんにもう一つ出してもらいましょ
by こいちゃん (2014-03-06 15:12) 

zenjimaru

暖かくなって、元のようにドラムちゃんが元気になりますように!
by zenjimaru (2014-03-06 16:50) 

ちこっと

一枚目で吹いたぞ。
ドラム式風呂。
by ちこっと (2014-03-06 17:23) 

すーさん

リズムちゃん、定員オーバーだから
順番こだにゃ✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽。
人気の風呂ですね(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-03-06 17:43) 

夏炉冬扇

今晩は。
日差しを受けて気持ちよさそうですね。
by 夏炉冬扇 (2014-03-06 21:36) 

順子

この二猫ちゃんの写真最高ー!ぷって微笑みました。
by 順子 (2014-03-07 06:27) 

あーる

ドラムちゃんのおふろも作ってあげてほしいです(要望)。
by あーる (2014-03-07 12:37) 

ミラノ

ドラムちゃんが元気回復で嬉しいです。
by ミラノ (2014-03-07 16:06) 

めい

すっぽり嵌ってジャストサイズですね^^

by めい (2014-03-07 20:43) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ドラムちゃん、良くなって本当に何よりでございます(*^ω^*)
リズムちゃん、まっ、ちとふっくらタイプが今は人気だからね。
by 溺愛猫的女人 (2014-03-07 23:21) 

うたろう

コメント
by うたろう (2014-03-09 19:47) 

うたろう

先ほどの無言コメントは…気持ちよさそうo(^o^)oと思っていたら、つい、コメントの送信ボタンを押してしまってました。
by うたろう (2014-03-09 19:53) 

くろすけ

子猫の時も もっちろん可愛いけど
今のこの幸せそうな
ビタミンたっぷりの湯治姿も最高に可愛いです^^
お日さまの匂いの背中に顔埋めたいです。
by くろすけ (2014-03-09 21:41) 

野良ニャン

今回の寒波を乗り越えれば春はもうすぐ。
でも人間にとっては辛い花粉症の時期ですね。

by 野良ニャン (2014-03-10 01:03) 

マキ

は〜〜い。

リズムさんと、千坊と、ワタシは、ここにダイエットを宣言いたします。
いちおう。
by マキ (2014-03-10 22:14) 

mito_and_tanu

日向は暖かくなりましたね。
ドラム君、ちょうど良い感じで日向ぼっこですね。
by mito_and_tanu (2014-03-10 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。