SSブログ

デコポン [コニャニャチハ猫さん]

131129_でこぽん.jpg

ご近所で遭遇した猫さん。初めて見る子です。
ここんちの猫なのかな。
見返り美人と言いたいとこだけど、なかなかの面構え。
広いひたいと太短いシッポが特長なので、デコポンと勝手に命名。



ドラムは、レントゲンを撮ったら、まだ白いもやもやはあるものの、
肺も心臓も改善が見られました。状態も安定しています。
昨日は、押入の上段にジャンプできたし、
階段を駆け上がることもできました。

いつも温かいメッセージをくださるみなさん、
励ましのナイスをくださるみなさん、お一人お一人に
お礼を書き込むことはできていませんが、感謝しています。
どんなに心強いか。

131129_あんがと.jpg

ドラムも深々と頭を下げてお礼を言っております。
(強制的だけど)





人気ブログランキングへ
nice!(96)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 19

ゆうのすけ

運動して 食欲が増して どんどん体力も回復してきますように!^^
ドラムくんも リズムちゃんも 風邪ひきませんように!^^☆
あ!もちろん hisaさんも!^^
by ゆうのすけ (2013-11-29 02:06) 

順子

ドラムちゃん、段々戻ってきたようで、本当に良かったです。強制的なお礼、、、笑えました!
デコポンちゃん、たしかに!!はじめまして!
by 順子 (2013-11-29 06:55) 

green_blue_sky

もっと元気になってくださいね~
by green_blue_sky (2013-11-29 06:56) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
よかった よかった~♪
でも まだまだだよ?
キミはもっともっと元気になれるハズ(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-29 08:07) 

hi−ragi

いっぱいいっぱい撫でて気を送って、ドラムちゃんがもっと元気になります様に…(*^^*)
by hi−ragi (2013-11-29 08:09) 

すーさん

ドラムちゃん、hisaさんの看病と愛で
早く良くなって下さいネ(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2013-11-29 08:36) 

カラスネコ

よかったデス~~(>v<
嬉しーー。
by カラスネコ (2013-11-29 12:14) 

sakubiwa

回復に向かっているようで、ホッとしました。よかったねドラムちゃん。
by sakubiwa (2013-11-29 12:33) 

マキ

デコポン、かわいい。

ドラムくん、もっともっとまるくなぁれ。
by マキ (2013-11-29 19:07) 

ゆきち

容体が安定してきて何よりです♪
くすっと笑えるいたずら、近いうちにやってくれそうですね^^

by ゆきち (2013-11-29 19:23) 

marimo

ホッとひと安心ですね(^-^*)
ソネブロの猫仲間のみんなが応援していますよ♪
だからドラムさん頑張ってね。
by marimo (2013-11-29 20:05) 

Miche

ドラムちゃん、目を細めて笑っているみたいにみえます(^-^)
hisaさんの文章に躍動感が出てきて、なんだか私もとっても嬉しい。。。
ドラムちゃん、hisaさんがお父さんで幸せだね(^-^)
by Miche (2013-11-29 21:04) 

happycat

ドラムちゃん、良かったですね!!
by happycat (2013-11-29 21:23) 

OMOOMO

デコポン・・いいネーミング。
ドラムちゃんの事はいつも気にかけてます。
強制的な(?)お辞儀をありがとう。
by OMOOMO (2013-11-29 22:32) 

みぃにゃん

ドラムちゃんのなんともいえない顔・・・。ちょっと涙でちゃいます。
改善見られて良かったです。無理せずゆっくり養生してね!
by みぃにゃん (2013-11-29 22:38) 

sana

デコポンちゃん、ホントにいい面構え☆
太い尻尾がユニークですね。
ドラムちゃん、快方に向かっているのですね~よかった!
嬉しそうなお顔してますね^^
by sana (2013-11-29 22:38) 

花好き人

ドラムちゃん
飛び上がれるようになったときいてすごく
ほっとしてます
ドラムちゃんの表情が面白いろおかしいけど
ほんとにほんとによかった~
引き続いてもっとよくなりますように

デコポンちゃん、名前なかなか合ってるよ~

リズムちゃんにもよろしく~
by 花好き人 (2013-11-30 00:40) 

カトリーヌ

ドラムちゃんよかった!
少しずつ元気になっているのですね♪
うれしい報告が聞けてよかったですv(´∀`*v)
by カトリーヌ (2013-11-30 23:10) 

あーる

ドラムちゃんの強制お辞儀、おもしろーい!!
順調な回復、本当に良かった。
by あーる (2013-12-01 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一喜一喜ニャロメーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。