SSブログ

ドラム入院 [ドラム闘病記]

呼吸は正常になったけど、食欲はまるでなし。
水を飲むのも億劫な様子で、
どんどん元気がなくなってきて、こんな感じに。

131101_入院.jpg

というわけで、再検査しました。
はっきりしないけど、
心臓に先天的な疾患がある可能性も考えられるとのこと。
血液検査でもいくつかの要素に小さな異常が。
とにかく栄養補給して体力を回復させないといけないので、
今日、入院させました。

とは言っても、注射器で流動食を口に入れれば、
むしゃむしゃ食べてたし、目に力もあるので、
大丈夫だとは思います。
拾われた命。運はとてもいいはず。
とぼけた顔して帰ってくるものと信じています。



人気ブログランキングへ

nice!(74)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 30

sana

え、ドラムちゃん、大変!
でも食欲があるならきっと、大丈夫ですよね。
回復をお祈りしてます^^
by sana (2013-11-01 23:44) 

みぃにゃん

心配のことと思います。元気な姿で戻ってきてほしいですね。
がんばって!!
by みぃにゃん (2013-11-01 23:47) 

マキ

どきどきどきどきしてた・・・・。

そっか。
がんばれ。
きっと良くなる。
by マキ (2013-11-01 23:56) 

tama

ドラムちゃん、がんばれ!
by tama (2013-11-02 00:11) 

順子

入院ですね。早く良くなり帰宅される事を心よりお祈りしています。
by 順子 (2013-11-02 03:06) 

amazonesu

心配ですね。毎日面会行ってあげてください。ドラムちゃん心細いと思いますから。早く元気になられますように!
by amazonesu (2013-11-02 05:01) 

かずあき

おはようございます。
きっと良くなります。
by かずあき (2013-11-02 05:41) 

獏

ドラムくん 頑張れ!☆(@@;))

by 獏 (2013-11-02 07:29) 

ちこっと

うちの猫は入院しても元気になって帰って来た。
獣医さんは死ぬかと思ったのに凄いと言っていた。
猫の生命は底知れぬ何かがある。
もしも可能なら、お家のドラムさんが好きなフリースとか
家のにおいがするものを差し入れしてね。
でも病院によっては断られるかも。。。
良くなるようにお祈りしてます。
by ちこっと (2013-11-02 07:40) 

green_blue_sky

心配ですね。
元気に退院されますように祈願します。
by green_blue_sky (2013-11-02 07:50) 

こいちゃん

えー入院?!呼吸戻ったから安心してたのに。
元気に帰って来るよう祈ります。
ドラム頑張れ!!リズム一人にすんじゃないよっ!
by こいちゃん (2013-11-02 07:57) 

ぽちの輔

一時回復してからの入院ですか。
心配ですねぇ。
by ぽちの輔 (2013-11-02 08:13) 

そらママ

ドラムちゃん、お元気になって
早くまた楽しませて下さい。
無事ご退院祈ってます!
by そらママ (2013-11-02 08:49) 

すーさん

ドラムちゃん、大変なことになっていたのですね!。
がんばれー!きっと良くなるんだよ。
by すーさん (2013-11-02 10:01) 

ずくなし たぬき

ドラムちゃん ガンバです!
とぼけ顔の帰還をお待ちします。
by ずくなし たぬき (2013-11-02 12:38) 

take-izu

元気に帰ってくる様に、祈念してます。
by take-izu (2013-11-02 12:45) 

nojinyan

ドラムkun、心配だよ〜(>_<)
ドラムkun、頑張って、元気になって帰ってきてね!
待ってるよ!!
by nojinyan (2013-11-02 12:46) 

パトラ

お大事に、1日も早く治りますように。
元気になって、リズムちゃんと微笑ましい姿見せてくださいね。
by パトラ (2013-11-02 12:47) 

あーちゃ

がんばれー
by あーちゃ (2013-11-02 16:54) 

くにちゃん

ドラムちゃん~よくなるように~。
by くにちゃん (2013-11-02 18:05) 

フサヲ

流動食でもムシャムシャと食べてくれるとホッとしますね。
目にチカラがあるというのも、頼もしいです。
ドラムちゃん、待ってますよ~ (。^ ^。)゛
by フサヲ (2013-11-02 19:39) 

ponnta1351

え~っ! ドラムちゃん入院ですか!?!
あんなに元気だったのに・・・。
でも流動食ムシャムシャならすぐ退院できるかも。良くなりますように。
by ponnta1351 (2013-11-02 19:56) 

のの

頑張れ!!!ドラムちゃん!!(><;)
プーじーさんと共に念力込めて応援してます!!

by のの (2013-11-02 20:48) 

ニッキー

ドラムちゃん、早く元気になって帰ってきてね<(_ _)>
by ニッキー (2013-11-02 21:28) 

ゆきち

ドラムく~ん、元気になって帰ってくるのを待ってます!
早くよくなりますように。

by ゆきち (2013-11-02 22:06) 

千晶

ドラムちゃんが早く元気になって帰ってきますように。食欲あるなら、きっと大丈夫^_^
by 千晶 (2013-11-02 22:46) 

りる

ドラムちゃん元気になって!!!
はやくお家に帰ってこようね!
by りる (2013-11-02 22:49) 

あーる

良くなって下さい。良くなって、また可愛いお顔を見せて下さいな。
待ってます。
by あーる (2013-11-02 23:10) 

magamaga

ドラムくん、早くよくなって、お家に帰ってきてね。
by magamaga (2013-11-02 23:14) 

夏炉冬扇

お早うございます。
歯や幕治りますように。
by 夏炉冬扇 (2013-11-03 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

回復してますドラム応援企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。