SSブログ

きれいなのになあ [コニャニャチハ猫さん]

いまだにガラケーを使ってます。2つ折りです。
特にこだわりがあるわけではありません。
たまに短いメールのやり取りをするのと、
電車の乗り換え検索をするくらいしか使わないから、
買い替える理由が見あたらないだけです。

仲良しのきれいなお姉さんが、きれいな猫さん3匹と一緒に、
この夏、近所に越してきたので、先日遊びに行きました。
で、猫さんたちの写真を携帯電話のカメラで撮ったんだけど、
なんだか秘密のお店で隠し撮りしたみたいな写真に。

131005_ビー.jpg
ビーさん。

131005_ポー.jpg
ポーさん。

131005_ニャンニャン.jpg
ニャンニャン先生。

ドコモでもアイフォンを使えるようになったことだし、
と思った次第です。




人気ブログランキングへ
タグ:iPhone
nice!(118)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 11

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
セピアっぽくて
とてもいいお写真です~♪
先生だけ お顔が見えない・・・
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-05 04:32) 

こいちゃん

昔懐かしい写真になってますね・・・ってガラケー自体古いでしょ(笑)
今のガラケーはもっと画素数大きいですよ
でも、買い替えるんだ?
by こいちゃん (2013-10-05 08:03) 

ちこっと

そのうち、もっとスマホが普及すれば、
ガラケーを使っている人は「偏屈」とか「変人」扱いされるのだろうか
そうなると余計に
あたしゃスマホなんかにゃせんわい。
ってな気持ちになる処が偏屈かも。
あたいの事よ。
by ちこっと (2013-10-06 06:38) 

くにちゃん

先生恥ずかしかったのかな?
by くにちゃん (2013-10-06 12:26) 

ふーみん

奇麗なねこちゃん達ですね。
ドラムちゃんやリズムちゃんと仲良しになるのかなー
by ふーみん (2013-10-06 15:19) 

めい

綺麗なおねえさんが飼っているニャンコちゃんは飼い主さん同様綺麗な子達ですね^ ^
by めい (2013-10-06 17:25) 

夏炉冬扇

今晩は。
ポーニャン、隠れた?つもりかな。
by 夏炉冬扇 (2013-10-06 18:46) 

りる

二つ折りもスライド式もすぐ壊してましたが、
iPhoneにしてから壊してません。一枚板なのが良いようです。
機械類の扱いが乱暴な人はスマホ向きです。多分(^‐^;
みんな可愛いですねぇ。先生だけ名付けの系統が違うのは何故!?
by りる (2013-10-07 02:44) 

マキ

二つ折りガラケー友であーる。
十分だもん!
あとiPadを投入したい。
by マキ (2013-10-08 21:48) 

zenjimaru

きれいなお姉さんが近所に引っ越してきたならすぐに行くのは当然です^^
猫に会いに行くは、あくまでも付け足し・・・(爆)
ガラケーで撮った猫の写真も秘密の店風で一味違って良いじゃないですか^^
by zenjimaru (2013-10-08 22:20) 

秘密のお店の店主

帰国しました♪ で、本日、我が家のにゃんこ達発見!
ありがとうございます、UPして頂いて♪

なんか3匹とも性格出てますねぇ・・・長老ニャンニャン先生は、なかなか人前に出ないのですが、さすがに猫族の匂いプンプンの人達を感じてか出て来ましたね♪

めいさん、優しいコメントありがとうございます~!(ToT)/

by 秘密のお店の店主 (2013-10-12 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

用途うらやましいような、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。