SSブログ

コリズムちゃん [コニャニャチハ猫さん]

130821_こりずむ1.png


130821_こりずむ2.png



最近、ときどき庭にやって来るであります。

130821_こりずむ3.jpg

まだちっちゃい。
首輪してるし、こっちに興味津々だし、
遊びに来るといいんだけどなあ。

130821_こりずむ4.png

とりあえず、コリズムちゃんと名付けました。



こちらは、ぼくちゃんです。
里親さん募集中です。
くわしくは溺愛猫的女人館へGO!

ぼくちゃん.jpg



人気ブログランキングへ
nice!(100)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 12

OMOOMO

コリズムちゃん、恐る恐るこちらを見てて、かわいいですね。
by OMOOMO (2013-08-21 00:30) 

りる

コリズムちゃん可愛いですねぇ。
ご近所の子でしょうか(^‐^)
by りる (2013-08-21 00:52) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
最高の名前 貰っちゃいましたね~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-21 03:30) 

こいちゃん

コリズム!かわいいーー
どっかのお家から脱走してきたのかな?
by こいちゃん (2013-08-21 10:19) 

順子

コリズムちゃん、こんにちは!
by 順子 (2013-08-21 13:28) 

夏炉冬扇

こんにちは。
コリズムちゃん目がかわいい。
by 夏炉冬扇 (2013-08-21 18:05) 

ゆうのすけ

新しいお友達登場ですね!^^☆
by ゆうのすけ (2013-08-22 03:28) 

ちこっと

うちの猫は、よそのお宅(おやつ付き)に遊びに行き、
「みーちゃん」と呼ばれてます。
最近も時々行きます。
私が「みーちゃん」と呼ぶと振り返ります。
本名で読んでも振り返ります。
さて、コリズムちゃんはどーなるでしょね。
by ちこっと (2013-08-22 04:56) 

あこ♪

お友達になれるといいですね^^
by あこ♪ (2013-08-22 16:23) 

hanamura

溺愛猫的男子寮・・・ない!ない!(爆!)
タマ姐さんに近寄るヤツは、絶対に追っ払う!
by hanamura (2013-08-22 21:41) 

たっき

キョンキョンじゃなくって、ニャンニャンですね。
by たっき (2013-08-22 21:55) 

マキ

千「お庭に子猫が来るなんて・・・・いいなぁ・・・。」
by マキ (2013-08-24 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Win-Win ?コリズムちゃんを探せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。