SSブログ

キリッとリッキー [コニャニャチハ猫さん]

久しぶりにリッキーちゃんと合いました。

130613_リキ1.jpg

相変わらずグラマラスです。
そして、お洋服がゴージャス。

130613_リキ2.jpg

よく見ると、なかなかの美猫さんです。
横顔が素敵。

130613_リキ3.jpg

しかも、瞳がきれいなグリーン。
キリッとして、ハリウッドスターって感じです。

この街は海辺なので、わんちゃんはたくさんいます。
スーパーの前のベンチは、夕方ともなると、
わんちゃんたちの集会場になるし、
ビーチでは大型犬が楽しそうに走ったり海に入ったりしています。
でも、猫はとっても少ない。
リッキーのほかは、数匹しか見たことがありません。
ちょっと、寂しいのであります。


人気ブログランキングへ
nice!(111)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 12

マキ

美猫です。

海に猫は似合うのにねぇ。
by マキ (2013-06-13 11:00) 

あこ♪

砂浜を駆け回る猫・・・確かにあまりイメージわきませんね。
by あこ♪ (2013-06-13 11:04) 

amechan

少し変わった色合いと模様のねこちゃんですね。
でも、それがまたかっこいい~♪
by amechan (2013-06-13 13:38) 

こいちゃん

お外OKの飼い猫さんですか~きれいな毛皮でございますね
海辺のセレブに似合いそうな気もしますが・・・海はワンコだねぇ(笑)
by こいちゃん (2013-06-13 13:56) 

HAtA

何だかカワイイというよりカッコイイ猫ちゃんですね~。
模様がカッコイイです。
by HAtA (2013-06-13 18:19) 

yukky*

先日はお祝いのコメントありがとうございました!
凛々しい猫さんカッコイイ^^
でも女の子なのですね!

ドラムさんとリズムさんもとっても可愛い♪
名前も素敵^^

by yukky* (2013-06-13 18:25) 

Sizuku

リッキーさん、お洋服といいその佇まいといい
スターのような風格が漂っていますね(^m^)
by Sizuku (2013-06-13 20:23) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
美しい猫さんです(^^)
絵になってますね~♪
by ちゅんちゅんちゅん (2013-06-13 23:23) 

順子

ゴージャスなリッキーちゃん、可愛いです!
by 順子 (2013-06-14 06:34) 

夏炉冬扇

今日は。
リッキーちゃん貫録ニャンですね。縞もいい。
by 夏炉冬扇 (2013-06-14 12:59) 

りる

リッキーちゃん、素敵な模様!
by りる (2013-06-14 23:10) 

かねぴーさん

りっキーちゃん、たくましいですね!
グリーンの瞳がチャーミング☆
by かねぴーさん (2013-06-16 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ど根性でやんすいじめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。