SSブログ

考えるのは苦手だ [猫笑劇場]

120615_さぼり1.png

ちがう!

ちょいといろんな用事が重なっただけじゃい。



120615_さぼり2.png





人気ブログランキングへ
nice!(108)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 12

ponnta1351

ドラムちゃんおもろい事ヨロ!!

私は毎日更新できる人の事を感心してしまいます。
一日でも欠けると気持ち悪いのかしら?
by ponnta1351 (2012-06-15 14:18) 

Sizuku

hisaさん、こんにちは^^

いつも規則的に更新をされていたhisaさんでしたので
実はちょっと心配なっていました。
用事が重なっていただけだと知ってホッとしています。

ドラムちゃんの心の声
文字の配置がグニャンと曲がっていたりして
いかにも心の声といった感じが出ていますよね?
さすがです!

そして何か考えているように見える
一枚目のドラムちゃんのお顔と
「だと思った」の横顔がぴったり言葉とマッチしていて
すごく感動してしまいました。

by Sizuku (2012-06-15 15:11) 

nana_hyr

忙しいことはよきことです。
体の休息もまたしかり^^
のんびり、のんびり^^
またお庭であそぶドラムちゃんリズムちゃん拝見できるの待ってますね。
by nana_hyr (2012-06-15 16:04) 

くにちゃん

二枚目のドラムちゃんかっこいいです^^
by くにちゃん (2012-06-15 18:04) 

umoumo3

ドラムさんの独白・・・
かっこいいっす byかりん
by umoumo3 (2012-06-15 18:57) 

こいちゃん

たまには休みたいこともあるし忙しいときもあるし、ネタがないときもあるしね、そんなに責めないでやってよ❤
by こいちゃん (2012-06-15 19:06) 

kurako

お休みもたまにはいいよね^^
でも、ドラムさんはオモシロいことよろしく♪
by kurako (2012-06-15 21:23) 

あーる

タダの花好き猫でも十分かわいいですよ。
って、とうちゃん忙しかっただけって言ってるじゃん。ドラムちゃんが気に病むことないですよ。
by あーる (2012-06-15 22:38) 

figaro

ドラムちゃんって、本当にこんな事考えてそうですよね^^
by figaro (2012-06-16 00:14) 

夏炉冬扇

お早うございます。
やや、今日のはクルクル画面だ!
by 夏炉冬扇 (2012-06-16 10:09) 

hanamura

わははは(笑)私もサボリーナ?サボリエンヌ?
by hanamura (2012-06-16 16:41) 

マキ

ただ花が好きなネコは、この世の宝なんじゃよ。
父ちゃんは,のんびりさぼってもいいんじゃよ。
ね。
by マキ (2012-06-16 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出せ!非大人的自己紹介法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。