SSブログ

グルメ? [ちょっと猫]

さて、問題です。
ドラムは何をやっているのでしょう。

120402_椿水1.jpg

何か食べてる?

120402_椿水2.JPG

椿の花を浮かべた水を飲んでいるのでした。

120402_椿水3.JPG

ハーブティーのようなものなかのかね。

120402_椿水4.JPG


人気ブログランキングへ
nice!(133)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 16

かねぴーさん

かわいいですね~!
私も、にゃんこがいるので、かわいい写真を見てると、
もう、たまりません~。
by かねぴーさん (2012-04-02 15:27) 

でんさん

うちのもなかは、金網があるのに、わざわざ鯉の池の水を
飲みます。出汁がでているのかな?(^^ゞ
by でんさん (2012-04-02 17:07) 

夏炉冬扇

今晩は。
いいたべっぷりだニャア。
by 夏炉冬扇 (2012-04-02 18:43) 

和

わぁ~♡
風流ですね(*^_^*)
by (2012-04-02 19:06) 

こいちゃん

ワタクシ・・亀じいさんの水槽の水飲むラピスに下痢するぞと・・・(笑)
by こいちゃん (2012-04-02 19:23) 

青竹

ドラム君は、風流の分かる猫ですね。
by 青竹 (2012-04-02 20:13) 

takko

春やね=^_^=
by takko (2012-04-02 21:38) 

あびまま

へぇ~~!!ハーブティーみたいなんだぁ(*'-'*)
うちの子達は花からガブリといってしまいますっ(汗)
風流ですね~~♪
by あびまま (2012-04-02 22:49) 

りる

実は私、子供の頃、庭の椿の花の裏側から蜜を吸って遊んでました。
(↑虫かよっ!)
もしかしたら、蜜でお水がほんのり甘くなってるのかもしれません。
ドラム君とは気が合いそうな気がします(^‐^;
by りる (2012-04-03 02:03) 

SU-SAN

ハーブティーを嗜むネコ!。
風流ですねー♪。
by SU-SAN (2012-04-03 10:15) 

あーる

香りを楽しみながら喉を潤しているのでしょうか。ドラムちゃん、白いお花もよく似合います。
by あーる (2012-04-03 12:31) 

オレンジポピー

なんてお洒落な、ドラムちゃん♪
婦人誌の一面にでてきそうです^^
by オレンジポピー (2012-04-03 21:55) 

hanamura

縞猫は綺麗な水より、お風呂場、メダカの住処などがぁ・・・好み?一番好きなのは、使用後トイレのタンクへの給水中の水???(蛇口みたいし、他よりは新鮮だな。)
by hanamura (2012-04-03 22:04) 

マキ

なぜだか、ネコって、花を生けたお水が好きですねぇ。
なぜでしょうねぇ。
by マキ (2012-04-04 10:56) 

ふーみん

ドラムちゃん 花水のんで俳句が一句
浮かびそうですね。  風流です。
by ふーみん (2012-04-05 12:10) 

しのりん

風流ですね♪
by しのりん (2012-04-06 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じっと手を見る爆弾らしいぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。