SSブログ

謹賀島猫 [コニャニャチハ猫さん]

120110_島猫.JPG

実は先週末から帰省しており、2回分は予約投稿でした。
更新しながらも、みなさんのところを訪れていないのはそのためです。

島猫の新顔を撮ってきましたので、追ってご紹介します。
nice!(91)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 6

あーる

おととい行った岩合さんの「ねこ展」の田代島を思い出しました。
海辺と猫はよく似合います。
by あーる (2012-01-10 12:48) 

nana_hyr

わたくしも岩合さんの「ねこ展」馳せ参じたクチw
hisaさんの撮影センス、田代島かと思うほどの空気感でドキっとしました^^
by nana_hyr (2012-01-10 15:48) 

m6324

島猫さんも可愛いですね。^^
by m6324 (2012-01-10 16:45) 

ルシファー

こいつ近所の”凶状持ち”に似てますねぇ~
遠い遠い親戚か?
by ルシファー (2012-01-10 18:14) 

吉之輔

こんばんは、お尋ね頂きナイス有難う、今後とも宜しく願います。
季節柄、おん身大切にね。
by 吉之輔 (2012-01-10 19:31) 

つなみ

ゆったりしておられたのですネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2012-01-11 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分がしてほしいこと告知です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。