SSブログ

にゃんポイント [ちょっと猫]

仕事しててトイレに立ったら、ドラムが落ちていた。
相変わらずのヘソ干し状態。急いでカメラを取りに席まで戻って・・・

110915_行き倒れ1.jpg

何が変かって、よく見ると起きてやんの。
小学生のとき、鉄棒にぶら下がって、世の中を
逆さまに見るのが好きな子っていたけど、あれと同じなのかなあ。

110915_行き倒れ2.jpg

あ、そうだ。いい機会なので、ドラムのお洋服の
隠れたおしゃれポイントをご紹介しましょう。
なぜか、股間だけが白なんです。

110915_股間.jpg

人気ブログランキングへ
nice!(111)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 111

コメント 42

CAT

かっわいい!

表情、ギュッとむすんだ口元。
by CAT (2011-09-15 08:54) 

華桜子

かわいいです(*^^)v
by 華桜子 (2011-09-15 09:01) 

のの

うははははは(>m<);;
ピンと伸びた後ろ足がまたたまりませんね♪
by のの (2011-09-15 09:17) 

toyo

あはは、
可愛いですね。
こういうときは思わずお腹をナデナデしたくなりませんか?
顔をうずめてみたり・・。
でもこういう無防備なポーズをしてくれるってことは、それだけ
飼い主を信頼してるってことですよね。
素敵な写真をありがとうございます。
by toyo (2011-09-15 09:54) 

rtfk

何か哲学的な表情ですね。。。
何を想うのでしょうか(^w^)
by rtfk (2011-09-15 10:52) 

TAKUMA

凄っごいなぁ…こんなのが廊下に落ちてると、踏んづけてみたくなりますねぇ(笑)
by TAKUMA (2011-09-15 10:55) 

A-kekeneco

かわいい~^^
おなかを もふもふ・・ したくなります。
by A-kekeneco (2011-09-15 11:41) 

ハリネズミ

ドラムくんったら可愛すぎ❤
カメラを撮りに行って写真を撮り終わるまで
このポーズでいてくれたんですね。

by ハリネズミ (2011-09-15 11:58) 

ニッキー

ドラムちゃんのバンニャ~イ、萌えます(^o^)
うちのにゃんずはこんな格好を、私の前では絶対にしてくれません(-_-)
by ニッキー (2011-09-15 11:59) 

みぃにゃん

ヘソ天ポーズいつもの光景なんですか?毎日見ていても飽きない可愛さ!
by みぃにゃん (2011-09-15 12:34) 

空楽

めちゃめちゃ可愛いですね^^
by 空楽 (2011-09-15 12:59) 

mamalu

見事なバンザイポーズですね!

安心しきっていて無防備で
いい風景ですね~。
by mamalu (2011-09-15 13:00) 

nyao

仰向けで寝る猫は珍しくないけど、
ここまでまっすぐなるのって珍しくない?
by nyao (2011-09-15 14:39) 

m6324

へそ天ポーズ可愛いにゃ~。^^
by m6324 (2011-09-15 14:47) 

ずくなし たぬき

カメラを取りに行って…
え~けっこう長い時間この体勢だったんですか!

肉球がピンクできれいですね!
フニフニしたいです。
by ずくなし たぬき (2011-09-15 16:34) 

ぷち

ドラムちゃん、このポーズはかわいすぎ(笑)
しかも起きてるのにずっとキープ?(笑)
うちの子ニャンコもこんなにかわいく育ってくれるかなぁ。。。
by ぷち (2011-09-15 17:02) 

tami

かわいすぎるーーー(・∀・)

うちのは下顎だけ白いです。
血の繋がりはないのに、2匹とも。
茶トラはどこかしら白いところがあるんですかねー?
by tami (2011-09-15 18:35) 

hanamura

ウチの縞猫のこんな姿が見てみたいです。
by hanamura (2011-09-15 19:04) 

夏炉冬扇

こんばんは。
いやいやにゃんちゃん、楽しませていただきました。体操選手になれるかも…
by 夏炉冬扇 (2011-09-15 19:10) 

ponnta1351

見事に伸びきって居ますね。
こうすると結構背が高いんですよねw
起きているんですから「どうだ、こんなに出来るんだよ~!」て言ってるみたい。
by ponnta1351 (2011-09-15 20:08) 

あゆさこ

hisaさま

 nice、ありがとうございました。

 もう、思わず、にっこりですよ~!
かわいすぎ!カメラを持ってくる間も、そのポーズを維持していたんですよね!(笑)
癒し、そのものです。「めんごいなぁ!」


by あゆさこ (2011-09-15 20:18) 

JUNJUN

昔飼っていた黒猫が、このように下腹部だけ白くて、パンツはいてるみたいだって言ってました(笑)。
それにしても、見事なバンニャイだ~!!
by JUNJUN (2011-09-15 20:34) 

magamaga

こんな、ニャンコ落ちてたら、絶対、拾ちゃいます♪可愛い~♪
by magamaga (2011-09-15 20:54) 

marimo

魅惑のバンザイポーズですね♪
by marimo (2011-09-15 21:16) 

野良ニャン

このポーズ、猫の萌えポイントの一つだったりします。
家猫しかしない安心しきったポーズですから。
ちなみに私も夏場限定でこのポーズで夜寝ます。
by 野良ニャン (2011-09-15 21:30) 

たもちゃん

本当だね(*^o^*)/鉄棒にぶら下がってるみたい。
人で大の字になってねっ転がれば気持ちいいから
同じなのかも知れないね。
by たもちゃん (2011-09-15 22:01) 

ゆうのすけ

ドラムくん 全部が しましまじゃ なかったんですね!^^

ぎゅ~って 抱きしめたくなっちゃいます! うちの しましま君も やってくれないかにゃん!^^☆
by ゆうのすけ (2011-09-15 22:31) 

にゃんこ先生

平和だな~^_^
by にゃんこ先生 (2011-09-15 22:53) 

figaro

ストレッチ運動にも見えます。
「はい、思いっきり伸びて~」って感じで^^
黒猫で股間が白い子と仲良くなった事があります。
写真、撮っておけば良かったです~。
by figaro (2011-09-15 23:20) 

あびまま

カメラを取りに行ってる間も動かないんですね。
うちはじっとしてくれないんですよねぇ~^^;
by あびまま (2011-09-16 00:36) 

kurako

バンニャイ、おみごと!
by kurako (2011-09-16 06:28) 

mikanpanda

みごとな伸びっぷり(笑)。
カメラをとってくるのを待っていてくれるあたり、いい子ですね。(^o^)
by mikanpanda (2011-09-16 09:47) 

すーさん

「落ちていた」という表現にnice!☆。
可愛いです(・´艸`・)。
by すーさん (2011-09-16 10:41) 

Booちゃん


きゃぁぁぁぁーーーー!

かっわいぃぃぃぃぃーーーーーー❤

あ~癒されたぁ~(*^-^*)

by Booちゃん (2011-09-16 11:27) 

たもちゃん

訪問コメントありがとうございました。
ジョッキは冷蔵庫で冷やしておくと、割と泡だけの
失敗は少ないように感じます。
ビールのおいしい季節、楽しみたいですよね。
by たもちゃん (2011-09-16 12:11) 

あーる

この格好……何を考えているのやら。
こんなふうに伸びるとやっぱり猫も気持ちいいんでしょうか。
by あーる (2011-09-16 12:23) 

こいちゃん

カメラ取りに行ってもこれ~?
素晴らしい!うちなんか横に置いてるカメラ取る間に
「やばいっ」って感じでもとに戻りますよぉ(涙
かわいいねぇ~しろいパンツはいてさ~ひも見えないけど(笑)
by こいちゃん (2011-09-16 13:12) 

すがめ

見事な開きですねぇ^^;
ちょっとぎょっとしたようなお顔がまたかわええ♪
by すがめ (2011-09-16 16:57) 

Mineosaurus

もの凄く退屈してるんですかね。
by Mineosaurus (2011-09-16 20:05) 

sunset

こんばんは。
可愛いですね~
by sunset (2011-09-16 22:17) 

miruru2009

「落ちていた」というのがいいですねぇ(笑)
ドラムくん、可愛い♪
by miruru2009 (2011-09-17 00:11) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
ねこちゃん、すごいポーズですね。
by kawasemi (2011-09-17 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カブの肉球バンニャイ寝について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。