SSブログ

思い出してみようかな [猫だったころ]

猫たちを見ていると、
何もかもが新鮮で、広い世界をシンプルに捉えていた
子供のころを懐かしく思います。
そこで、古いアルバムを引っ張り出してみたら、
あるある。
自分がまだ猫だったころの写真。

110617_籠.jpg

な〜んだ。
自分だって籠に入ってるじゃん。
ドラムと同じじゃん。

加護と通じてる?


人気ブログランキングへ
nice!(55)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 16

でんさん

人間の子どもも、何かあると入りますね~(^^ゞ
うちは荷物が届くと、空き箱にまずネコが入り
「僕も~私も~!」と次々…(笑)
by でんさん (2011-06-17 12:43) 

kontenten

私は専ら、バケツに入っていたそうです^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-06-17 13:11) 

ぶぅぶぅ氏。

かわいい・・・・。
ウチの弟は水道の水が飲みたかったらしく、椅子・・・・とかではなくマグカップを足場に手を伸ばしていました。。。たった5センチくらいしか高くなってないけれど、本人的には一生懸命だったのだろうなぁ~なんて幼少の頃の事を思い出しました。
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-06-17 13:15) 

ゆうこ

私はタライでした(笑)
娘は洗濯かごに入っていたなぁ…^^
by ゆうこ (2011-06-17 17:17) 

にゃんこ先生

こんな時がみんなあるんですよね。
私は、果物入れのような浅い籠をお面にして、
ものさしを持って、剣道ごっこのような写真があります(^^ゞ
一応女ですよ。念のために(^_^;)
by にゃんこ先生 (2011-06-17 17:50) 

スー吉☆ミ

ぼくは和服を入れる密閉度の高い木の箱(名前忘れました)に
しょっちゅう入っては、「窒息するよ!!」と怒られていました(^_^;)アセアセ。
by スー吉☆ミ (2011-06-17 20:44) 

ゆうのすけ

ふふふ~!どっちも可愛いですね!^^
あ、私は ビニールプールに 入ってたのがあったな!^^;

☆ ↑ スー吉☆ミ さんの箱は 桐(キリ)の箱(衣装入れ)だったのかも!
by ゆうのすけ (2011-06-17 21:31) 

rantan-nya

子供のやることは猫も人間も同じですね^^
箱に入った写真もありそう!
by rantan-nya (2011-06-17 22:57) 

JUNJUN

ははは、本当にそっくり(笑)。
無邪気なところは、ネコも人間の子も、似ていますよね★

by JUNJUN (2011-06-18 00:58) 

そらママ

(笑)♪どちらも可愛かったですね^^
by そらママ (2011-06-18 09:54) 

ずくなし たぬき

お~時代を超えたシンクロですね~(へへ)
by ずくなし たぬき (2011-06-18 11:48) 

タッジーマッジー

いつも思うのだけど、
ヒトのチビちゃんと猫さんって行動とサイズが、
同じですよねー。ナルホド。加護ですか。
by タッジーマッジー (2011-06-18 19:23) 

TAKUMA

二代続けて使用の籠、歴史ですねぇ。
by TAKUMA (2011-06-19 01:52) 

えのみ

みんなカゴ好きなんですね。(^.^)
by えのみ (2011-06-19 02:01) 

くろすけ

どっちも可愛い^m^
by くろすけ (2011-06-19 21:29) 

まいなっつ

よっかご入り息子!
大事に育てられてますな
by まいなっつ (2011-06-25 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しっぽがちょんまげ一所懸命遊ぼう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。