SSブログ

遊ぶ? [ちょっと猫]

                    おもちゃ? ともだち?
110422_かえる1.jpg

                    こわい? 楽しい?
110422_かえる2.jpg
nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 9

green_blue_sky

大きなカエル(;^_^A アセアセ・・・
この後はどうなったのかな?
by green_blue_sky (2011-04-22 07:37) 

ohbayashi

いやぁぁぁぁあ~っ!!!(*≧Δ≦)
そら、生きたおもちゃですよっ!!!
カエルさんは友達になりたくても、ドラムちゃんの目と爪は
獲物を狙う狩りの目・・・。

お家にカエルさんの残骸が転がってないことを祈ります・・・。

そういえば、もうそんな季節ですね。。。(,,-_-)
by ohbayashi (2011-04-22 16:02) 

JUNJUN

うわあ~、でっかいカエル!
ともだちと遊んでいるというよりは、やはりカエルをいじめてるように見えてしまいます(笑)。
by JUNJUN (2011-04-22 18:43) 

のらん

まさか、このあと、かじった、なんてコト・・・ないよねっ(?_?)
by のらん (2011-04-22 19:53) 

mito_and_tanu

ドラムちゃん、爪は出しちゃだめですよー
それにしても、こんなにでかい蛙。。。ウシガエルですか? 子供の頃以来、見ていません。
by mito_and_tanu (2011-04-22 20:17) 

kori3

続きが気になるかも・・・w
by kori3 (2011-04-22 22:52) 

koume

大きなカエルさんですね~。
この後お友達になれたのかしら~??
カエルさんの気持ちを聞いてみたい^^;
by koume (2011-04-22 23:11) 

ネム

つ…続きが気になります(;O;)
by ネム (2011-04-23 20:44) 

hiro

こんばんは。
遅くなりましたが当方blogへお越し頂きありがとうございました。
可愛い猫ちゃんのblogですね。
また訪問させていただきます。
by hiro (2011-04-24 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それぞれでいいガマくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。