SSブログ

応援は気持ちいい [猫になれば大丈夫]

ドラムもリズムも、ミルクを飲むときは、
とにかく懸命だった。
目は真剣で、それでいてどことなくトロンとしていて、
「必死」と「幸せ」がいっしょになっていた。
そんな姿を見ていると、
思わず「頑張れ」と応援したくなる。
ただ懸命に生きようとしている命を応援することは、
とても気持ちよくて、
自分にも勇気の沸いてくる、素敵なことだ。

応援は気持ちいい.JPG
先に飲み終えたドラムもリズムを応援していた。
本当のお母さんなら一緒に飲めるのにな。

人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

マンチ軍団

頑張れ元気に育てって祈っちゃいますよね!
立派に成長してよかったですね!


by マンチ軍団 (2011-02-20 23:38) 

hisa

うん。
by hisa (2011-02-21 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一途に付き合う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。